桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    位置ズレバグって昔からあるけどなおりませんね。

    明日っていうかもう今日になっちゃってものすごく眠いんですけど、

    海外で72時間ねないって挑戦のテレビ見たことあります。



    そんなに寝なくて大丈夫なんでしょうか。。



    想像つかないですよね?




    こんにちはーフィレです。








    シードラ装備ってレジェンド化されて強くなるのに売れないのは
    なんででしょうね。。

    GDに備えてお金溜め込んでるのかなぁ。




    わたしはお金なくなりました。



    ドロップで拾った覚醒マゼンダが火氷だったんで、今の火闇覚醒マゼンダと
    交換しようって思ってコードギャンブルしたんですけど本当にダメですよね。。

    何回やったんでしょう。。






    あれって何かあるのでしょうか? 氷装備だと氷つきにくいとか、火装備だと氷つくとか。

    関係ないのかなぁ。




    あ、


    今日はこんな事件ありました!


    昔からアポの扉しまっちゃって先進めなくなるバグとかありますけど、
    アクビでも発生しました。




    こーんなのですw

    DN 2011-12-18 01-29-41 Sun



    なぜか先のMAPにフリさんが移動しちゃいました!

    どうしてこうなったのか全く不明です。。





    これって密かに痛いですよね。

    バグリストにも問題上がらないから直らないのかな。



    あと、



    今日ギルド体験中のレテさんを連れてシードラいってきました!


    DN 2011-12-18 00-37-15 Sun




    今シードラってクリアしてもドロップ品やすいですよね。。

    コードがまだ高く売れますけど、それ以外はちょっと残念な値段です。





    お金ないのにー



    これがゲットできればよかったです。


    ギルドフェスティバルのポイントでアイテム色々ゲットできるんですけど、
    ユニークコードも次ページにあったんです。



    12181.jpg



    10000万ポイントか。。

    今度はがんばろっと。





    あと、桜のギルドではギルドメンバーを全部で4名程増やす予定です。

    もしこのブログを見て、ギルドに入りたい方がいらっしゃいましたら
    公式の自由掲示板に募集要項を記載していますので、確認後にご連絡
    いただければと思います。


    募集要項






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/231-a61106f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

