桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドフェスティバルの報酬いいですね!

    牛レバーからO157菌が発見されました!

    国は生食禁止の検討に入りました。(日経の記事



    えぇー



    レバ刺し絶望的になりました。。

    もう食べれないんですね。。



    レバ刺しない焼肉なんて楽しみが半減です。




    ユッケ。。レバ刺し。。 さようなら。。





    でも食べて死ぬのはイヤですよね。





    こんにちはーフィレです。





    ギルドフェスティバルの報酬いいですよね!

    宝石、アクセコード、消滅コード、アクビ素材。


    12161.jpg



    12165.jpg





    これ気になりますけどね。
    あと、2つ特殊レシピありました。



    12164.jpg






    その他にも冠詞用のマジックがありました。




    でもゲットできる報酬にはそれぞれ制限付けられてました。

    アクセのコードは1個までですし、このSSの宝石も10個までです。






    あ、城地下宝箱はダメでした。



    DN 2011-12-15 22-05-29 Thu



    わたしはブラックホールレーザーとアクビレア素材が1個。。

    かなしいですw



    もしかしたら、個人PTSが一定以上値以上ごとに宝箱の中身が違うのかも
    しれません。




    でも負けてもカギもらえるのは嬉しかったですw



    12163.jpg




    今回は赤チームそのまま行っちゃいましたけど、逆転できる要素のシークレット?
    で2倍のポイント発生って一度もしなかったです。



    なにやればいいんでしょうね。




    こんかい桜はこんな感じでしたー



    12166.jpg



    またがんばりましょーねw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/229-5f65491f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

