桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクセすごく安くなってませんか?

    納豆きらいっていうか無理ですっていったら

    こんな食べ方紹介されました。。



    生卵、長ネギ、大根おろし、しょうゆ、納豆


    を全部まぜるんですってw





    えぇぇえーーー





    なんですかそれw


    すでに別の食べ物みたいなんですけど、納豆嫌いな人がこれで
    食べれたらしいんです。



    うーん。。




    たべるのに勇気いりそうw






    こんにちはーフィレです。




    昨日アクビで高そうなイヤリングをゲットしたんですけど、

    取引上見てびっくり!



    これ、400Gでした。。

    12141.jpg




    左はわたしが既存で持っているものです。

    右が今回ゲットした物です。



    同じ2OPで、わたし1000G位で購入した覚えあります。




    今はこんなに安いんですね。



    ちょっとざんねんです。






    あ、



    技巧リングもう1回作るのに挑戦しました。

    今回は一発で成功しました!




    これ前回つくったやつです。

    12111.jpg




    これが今回新たにつくったやつです。


    12142.jpg





    属性かCTのやつがほしかったんですけど、十分許容範囲内の
    ものなので満足です!




    潜在はこれでいいのかなぁ。。




    これで魔攻撃500近くUpするんですけど、
    魔力Upじゃなくて属性の方がダメでそうな気がします。




    計算機だとそんなにかわらない??んですけどねw





    これを消滅させて属性つくまでがんばるのってもったいないですよね?







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    納豆大好きです(´∀` )

    でも、高校生のころ

    お泊りしたおうちの夕飯で

    納豆に大根おろしが入ったものが出ました。
    食べるしかないじゃないですか・・・

    わたしにとっては超絶マズかったです。
    今思い出しても気持ち悪くなる・・・・。

    | Lily | 2011/12/14 12:39 | URL |

    大根おろしってメジャーなんですかね。。
    あと、本当においしい納豆は別物みたいで
    絶対食べれるって聞きました。
    ワラに入ってるやつみたいです。
    そう聞くとちょっと食べたくなりますw

    | フィレ | 2011/12/15 08:19 | URL |

    混ぜてるもの、妙なものありませんよw

    とりあえず、納豆には毎回付属のたれ以外に、醤油は足します。
    たれだけだとちょっと乾いてる気がするのでw

    今回挙がってるのは、普通分けますかね。

    納豆卵
    納豆ネギ
    納豆大根おろし

    納豆好きです(・∀・)
    でもおいしい奴って食べたことないかもw

    | アリス | 2011/12/15 10:02 | URL |

    やっぱり、全部混ぜるのダメですよねw

    | フィレ | 2011/12/16 01:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/228-82dcbbaf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

