桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    朝の農場はがら空き率高

    朝さむいです!


    エアコンタイマーセットしておいて、起きる10分前位には
    部屋ぬくぬく状態にしておきますw




    じゃないとうごけないですw





    知り合いなんですけどちょっとかわいそうな子がいて、
    朝30分お風呂必ず入ってるようです。


    理由は低血圧すぎて、体こうやってあっためないとダメなんですって。


    それもちょっとかわいそうですよね。。





    わたしは単に朝の寒いのが苦手なだけです。

    ごめんなさいw






    こんにちはーフィレです。




    農場っていっつも埋まっているイメージがあるんですけど、

    朝はそうでもありません。




    結構空いてるんです。




    とおーくに2個空いてるのみえますよね?

    じつは近づくとさらにもう1個空いてました。





    12131.jpg





    時間は6:30分です

    農場を何回も入って探しているわけじゃありません。


    わたしはいつも同じchしか農場いかないんです。




    もし空きに困っている方いたら早朝INおすすめでーす






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/227-ba5d11d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

