桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日のいろいろですw

    受験シーズンですね!


    ドラネスやりながら勉強する人いたりしてw



    わたしが受験生の頃、今の時期で一番効果的な勉強は苦手分野の底上でした。


    得意科目の点を10点上げるより苦手分野の点20点Upを目指した方が
    実は効率が良かったりするんです。



    桜のギルドに受験生はいないですけど、ドラネスの中でなんらかの形で会った人に
    受験生ってきっといますよね。



    受験生さんがリアルでも上手くいきますように!






    こんにちはーフィレです。



    24位入れましたー

    とりあえずおめめですw



    12121.jpg



    年末の忙しさでIN率が下がっている中皆さんすごいです!

    明日にはもうダメかもしれませんけどねw





    あ、


    ディリーの最後のところですけど、


    えっと。。。


    氷が名前に付くところで豪華箱でました!





    こーんなのでしたw


    12122.jpg




    ヘルパ2期待していたのに。。




    冠位2って防具含めそろっている人結構多いんですけど、
    わたしなんて武器ようやく知恵2にできて防具は胴が1個だけ生命2にできた
    だけです。



    おそいのかなぁ。。



    やけに早い人おおいです。


    がんばろっと!





    あとはこんなのちょっとやりました。




    ひとりダクレアですw


    DN 2011-12-12 01-35-14 Mon




    ギルドフェスティバル用のポイントでちょっとやってみました。




    とりえず、16Rクリアだけしておきました。


    DN 2011-12-12 01-38-18 Mon




    ギルドフェスティバルで貰えるアイテムってわかんないですけど、
    きっと個人PTSがそのままポイントになるような気がします。




    フル装備戦と同じアイテムじゃいやですよね。。




    ゼリーとかあったらいいのになぁ。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    DLのSSに社長とボクのしょうもない会話がw

    ギルド順位、たぶんもう抜かされてますねw
    あそこくらいのポイントのギルド結構多そうですし!

    | RoBIN | 2011/12/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

    あーほんとだーw
    えw、朝からチゲ鍋ですか?

    ポイント今日も頑張りましょうね!
    うっちゃん、さやさん、まいさん、ハトさんが参戦
    できないのが痛いですね。
    ハトさんベリン武器で参戦すればいいのにw

    | フィレ | 2011/12/12 11:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/226-5da1bfe0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

