桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラはもう怖くありません!



    こんにちはーフィレです。


    技巧アクセの成功率って本当に30%なんでしょうか。。



    10回挑戦してもできないとか平気でありますよね。。




    今日ようやくこれ成功したんです!

    たぶん、トータルで10回目くらいです。



    今日4連続挑戦してやっとできました。。




    12111.jpg



    ちょっと、残念のタイプがついちゃったんですけどね。。

    でも十分使えます。




    ダメはこんな感じでした。


    (フレイムスパークM+1 魔攻撃5400 属性 56%)
    DN 2011-12-11 00-40-50 Sun





    あと、今日1週間ぶりにシードラいってきました。



    12112.jpg



    今日やって確信しました!


    もうSD大丈夫ですw




    死なずにクリアできました!

    やった!



    わたしこのキャラしかやってないから、シードラクリアすると
    1週間できないんですよね。。

    サブちゃんと作ろうかなぁ。。





    あと、今日はこんな場面もありました。



    ハトさんが大砲になぜか参戦していますw

    12113JPG.jpg



    減りが早いとおもいましたw





    お土産はこんな感じでーす


    12114JPG.jpg




    シードラ装備って本当に安いですよね。。


    わたしはソドのシャツゲットしましたけど、500G位みたいです。

    ちょっと悲しいです。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/225-0c8c6870

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

