桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドフェスティバルにぎわってますね!

    こんなときどうしますか?



    課長がものもらいか結膜炎でお医者さんの目薬使っているんですけど、

    目にたらすときに口が大きく開いたままになるんです。
    目薬下手で5秒位やってます。




    ちょっとみっともないっていうか、不気味なんですw




    どうしよ。。 これってやっぱり教えてあげたほうがいいかなぁ。

    黙ってた方がいいのかなぁ。。




    って思っていて結局だまってました。
    言うの失礼な気がするので。。



    でも、何で口が自然に開くんでしょう。

    目だけあければいいのに。。






    こんにちはーフィレです。




    今日からギルドフェスティバルです。


    ミッションは色々ですよねw

    ほとんどが狩主体のミッションです。




    ディリー消化とか、ネスト消化とか、ダクレア5Rクリアとかですよね




    でもこんなに差がついちゃうんです。

    公開情報ですので、そのままSSのっけちゃいます。




    ナスタチュームさんつよい!
    キャラ数105で実際の人数はわかんないですけど、圧倒的ですw


    120911.jpg




    下位はこんな感じでした。




    120912.jpg




    桜は。。



    まだこんなもんですw


    120913.jpg



    今年末で来れない人多いからちょっときついかも。


    来週の報酬期間にならないと貰えるアイテムわかんないみたいですね。




    あー 


    桜は青チームです!

    さらに負けてるw




    カオスとかのウィークリーミッションもやらなきゃ。


    早くアイテムみたいですよね!



    がっかりは勘弁ですw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ユーモアも交ぜて、

    「口が開いちゃってます。 目薬飲んじゃいますよw」

    って言えば、本人にその状況が情けないことが分かれば
    直ると思いますw

    | アリス | 2011/12/09 06:49 | URL |

    アリスさんさすがです!

    ?!

    一見変化球に見えますけど、これ直球じゃw

    | フィレ | 2011/12/09 09:31 | URL |

    口が開いてることを伝えるのはありだと思いますw

    「ちょっとみっともないっていうか、不気味なんですw」

    これ言っちゃったら直球です!

    | アリス | 2011/12/09 22:20 | URL |

    なるる!

    | フィレ | 2011/12/10 12:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/224-a18dfa2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

