桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    両方とも知恵2にしました

    仕事のメールって自分の意図と異なる受け取り方ってされることありませんか?


    そんなつもりじゃなかったのになぁって。。



    極端な例ですと、




    「この件は○○さんが詳しく知っているので○○さんに聞いてください」

    ってメール出したら




    受け取り側が「何か冷たいな。。嫌われてるのかな。。他の人にはとても親切なのに。。」
    って思われることもあるんです。。


    えぇーー ですよねw



    文章で意図っていうか心の中の表現っていうか難しいです。


    チャットだったら顔文字や “w” 使ったりと色々感情表現する手法が生まれて
    るんですけど、さすがに会社でこれは使えませんw


    「この件は○○さんが詳しく知っているので○○さんに聞いてください \(>〇<)/」

    だと大分ちがうんですけどね。。


    顔文字考えた人ってすごいですよね!





    こんにちはーフィレです。




    GMさんとうじょう!


    12081.jpg




    でも周りの人みんなスルー!


    えぇぇーーw




    色々何か話しかけてくるのを待っていたんですけど、イベントの説明して

    すぐいなくなっちゃいました。
    たぶん1分いなかったです。




    Fキー挨拶してましたけど、誰も反応しなかったからかなぁ?

    ちょっと寂しかったです。。




    あ、


    今みんな素で魔攻8000とか超えているのに、
    わたしこれしかありません。
    武器は両方とも知恵2にしたんですけどね。。


    12083.jpg



    かなしいw



    でも280K出せましたー!


    12082.jpg



    桃さんの凍結と知恵が入ったのかなぁ?


    すっごい威力ですねよ!




    ダブル知恵が無難なのかぁ。



    でも知恵重複するっていったり、重複しないっていったり
    みんな意見違うんです。



    どれ本当なのかなぁ。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    武器両方へし折ってしまったのでアーティは引退!
    残った強化ログが最期に残した足跡なのです!

    | ハート | 2011/12/08 02:35 | URL |

    えぇぇえーー!
    シードラ矢筒+12??をですか?

    | フィレ | 2011/12/08 06:52 | URL |

    GM寂しそうでしたねw

    | RoBIN | 2011/12/08 07:25 | URL |

    GMさん真っ白になったんだと思います。
    こっちから話かけるのを待ってたみたいでしたね。。

    それよりハトさん!
    壊したの本当ですか?アーティ引退しちゃダメですよw

    GD装備にすればいいだけですw

    | フィレ | 2011/12/08 08:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/223-1a8555d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

