桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドフェスティバル参加!

    隠し芸ってもっている人いますか?



    先週飲み会やったんですけど、突然手品見せられました。


    よくテレビでやっているガラスのコップの底をコインが貫通するやつです。
    まったく一緒でびっくりです!



    じーーーーーーーって


    見てたのに全然わかんなかったですw


    もう1回お願いします!って言ったら2回目はできないんですって。
    なんででしょうね。


    そこにヒントがありそう。




    でもとても意外な人だったのでちょっとびっくりしました。
    年配の方なんですけど、普段はおとなしく話かけても下向いて
    目を見て話してくれないです。


    そんな人が手品みせてとても嬉しそうでしたw



    人って意外な一面ってありますよね。 
    こんな些細なことで見方が変わったりします。



    今週からこの人ようやくわたしに顔向けて話をしてくれるようになりましたw
    やっと慣れてきてくれたのかなぁ。


    まだ下向くときあるんですけどね。。




    あの、もう3年経っているんですけど。。


    どげんこつですか。。






    こんにちはーフィレです。



    これすごく気になります。。


    12071.jpg



    +13まで使えるゼリーなんですよね?


    でも10個しかない。。

    使えないと思うんですけど、端数しかない場合は通常のゼリーと一緒に使えるって
    記載されてますよね。



    えっと。


    じゃー2回つかえるのかなぁ。。



    1回目:
    通常のゼリー10個
    幻想のゼリー2個


    2回目:
    幻想のゼリー8個
    通常のゼリー4個



    この場合の効果って、幻想のゼリーの仕様が適用されるのでしょうか?



    うーん、わかんないですw




    桜はギルド戦に参加申請を出しました。


    次の制約がつきます。
    しばらく、サブキャラをギルドに入れることができません。
    本線終了後ですから12月末までですね。



    12072.jpg



    ギルド戦に参加した理由は簡単です。


    本戦に出場しなくても、アイテム用のポイントががもらえるからです。
    そのポイントで何かのアイテムがもらえるからです。


    つまり、これ参加しないと絶対に損です。



    12073.jpg




    ミッションには狩もあるようなので、皆さん予選が始まったらいけそうなミッションだけ
    のクリアをよろしくでーす。



    本戦いけたらどうするか?



    そのときは皆で考えましょーねw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/222-84e6e471

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

