桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラ8人無視とれましたー やった!

    今日フリさんがマッコリ不味いっていってましたけど、


    わたし飲んだらおいしかったですよ。



    歓迎会で新大久保の居酒屋いったことあるんですけど、そこのマッコリ
    本当においしかったです。(JR新大久保駅は韓国人が多くて料理も本場の味で有名)



    ヨーグルト系の味ですね



    わたしは今のところ2種類しか飲んだことないです。

    もう一つのマッコリの味はあまり好きじゃありません。



    ヨーグルト系のマッコリはおすすめです!




    こんにちはーフィレです



    シードラ8人無視とれましたー


    やった



    皆さんありがとうございます!


    12051.jpg




    そしてお土産も

    ダイス100でコードげっと!


    12052.jpg



    安くなって650Gでしたけど、十分ですよね。



    今回はメテオちょっとあたりましたけど、それ以外は大丈夫な感じでした。



    12054.jpg






    シードラってやっぱり何回も行ってポイントをつかむことが重要だなって
    感じました。



    失敗したところを次のときに失敗しないようにすれば生存精度あがっていきますもんね。





    次もがんばろっと。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まりもっこりのりんごジュースなら飲んだことあります!

    遠征軍おめです^^

    | ますらを | 2011/12/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

    マッコリって韓国系行かないと飲めないみたいですね。
    あれ、本当においしいですよw
    アルコール度数もビールと一緒だと思いました。


    >遠征軍おめです^^

    ありりです!


    そんなジュースあるんですねw
    検索しちゃいましたw

    | フィレ | 2011/12/05 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/221-c90427bd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

