桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    属性冠位ってひそかに使えるのかな?

    犬ってかわいいですよね。

    コンビにで待っている犬見るとつい近づいちゃいますw




    実家で犬は飼ってましたけどもういません。

    死んだときは本当にかなしかったです。




    犬って本当に頭いいし、人間並みの感情もっているんですよね。



    わたしがコタツの中に隠れて、苦しそうな声でたすけてー

    っていうと、必死で助けに来てくれましたw




    ワン!ワン!っていって表情が真剣なんです。
    そして無事なことがわかるととても喜びますw




    よかったーって顔します。




    これがかわいくて何回もやっちゃいましたw

    なつかしいです。。





    こんにちはーフィレです。





    先日のフル戦、皆さん仕事が遅くて2チームしかできなかったんですけど、


    すまさんが事前に闘技場の入り口前に仁王立ちしてフル3:3戦の募集を


    したせいか、全部で9チームエントリーしてました!



    それでも桜同士であたるんですけどねw

    DN 2011-12-03 00-46-26 Sat



    アリスさんはチャットで挨拶派なので、試合開始直後に
    対戦メンバー確認(Default Qキー)しなくてもすぐわかるのがいいですねw




    わたし、いっつも対戦相手どきどきです。




    すんごい強いチームに当たると勝ち目なくてフルボッコなんですけど、


    次また当たったらどうしよぉー って対策を話合うのが好きですw
    (ドMじゃないですよw)


    困難な状況を打破することを考えるってたのしいですよね!




    また会いましたらよろしくでーす!






    あ、



    今冠位で迷っています。
    知恵2つ使っているんですけど、重複できない?みたいで2つだと
    効果薄そうです。


    ここはハッキリとまだ確認してないんですけどね。

    まだあいまいな情報です。




    でも片方の武器を知恵以外にしている人も出てきています。
    火属性冠位の人も出てきたので気になってました。




    12041.jpg




    魔法追加ダメージってどうやって計算するのでしょう。
    よくわかんないです。


    火属性50%の追加ダメージってのはFBで200K出した場合、
    100Kが追加ダメージになることって思っているんですけど、
    それだとかなり有効なんですよね。。


    インフェルノの単発7000の追加ダメージだったらたった3500ですけど。。



    知恵と火冠位の魔法攻撃力差は結構ありますけど、知恵が+67になるので
    結局上がる魔法攻撃力は一緒みたいです。



    大きな違いってCTが680変わるところかなぁ。




    これは検証しないとダメかもしれないですね。




    レア武器で作ってみよっかな。


    机上理論じゃダメなところってありますよね。





    あ、シードラは大分楽になりました!
    もう9ゲージ以降は怖くありません。


    DN 2011-12-03 22-42-25 Sat



    今回はさっちゃんと最後の二人になったんですけど、たまたま逃げた方向にさっちゃんも
    いて、二人で監獄あたってしんじゃいました。


    さっちゃんは監獄耐えれてましたけどねw




    あとは細かいところの修正かな。
    大きいところはもう大丈夫かも。



    がんばりまーす!





    あとわたしのアバコンはこれ推しです!
    これに毎日1票入れてます。


    event_1321952308994.jpg




    こっちもお気に入りなんですけど、
    頭のデザインは上のほうが好きなんです。


    event_1322143584920.jpg




    両方とも雰囲気が和っぽいのがいいなって思いました。
    大分雰囲気かわりますよね。
    陰陽師と巫女さんイメージかな?




    入選したら絶対かいます!




    でもアバコンで思ったことが一つ。

    これ全部実装ってできるんですよね?



    前あったワビサビ?のやつはシステム上実装できないデザインの部分があったような
    なかったような。。


    そんなことの運営のコメント記載がどっかであったような。。
    stream配信でかなぁ?



    よく覚えてないですけどねw





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    前のわびさびは、リボンになって帯を締めてるのが
    本当は後ろなのに、システム上無理ってことで前になったんです。

    それでちょっとがっかりな感じになっちゃったと思いますw

    | アリス | 2011/12/05 06:56 | URL |

    あれって後ろでしたっけ?
    前ってひどい。。 別物です。。

    こんどはどうかなぁ。

    | フィレ | 2011/12/05 21:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/220-17b79369

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

