桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルイベ先週に引き続きもう1回やりました

    こんにちはーフィレです。

    先週に引き続き、もう一度大将戦のギルイベを行いました。

    急に決めたイベントだったんですけど、人数そこそこいたので楽しかったです。

    HD画質可


    闘技場の経験がほとんどないメンバーで構成されてたんですけど。。。。

    皆さん、強いです!

    わたし、足止めとか何回もされました。。。。


    で、

    最後は ハトさんと私 VS 全員でやってみよーって話になりましたw

    でも、チームに最低3名いないとダメだったので、舞さんがハトさん私のチームに参入

    3:5になりましたww

    HD画質可


    不利な状況って結構楽しいです。

    戦いながら状況に応じた対策を考えていくところがおもしろいかな。

    かなりきつかったので、逃げ周りながらスキを伺ってましたw

    今回のギルイベで卵ランク卒業者がいっぱいでましたよ^ ^

    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/22-8b06e0aa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

