桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ゼリーの上手な出し方?ってありそうですね

    こんにちはーフィレです。




    昨日買ったシュパン46でゼリー220個ゲットしました。



    やった!



    こんな感じですw


    12032.jpg




    でもちょっと気になったことあります。
    実はこのSSは23個開けたときの結果なんです。



    リドさんが180個ゼリーでたよーって言ってたから昨日買ってさっそく
    開けたんです。




    23個開けてゼリー40個でした。


    20個のが2回です。




    つまり、2/23の確率だったんです。


    だからそこで開けるの止めました。





    ゼリーでないじゃん。。って思ったからです・





    で、今朝23個開けてたらゼリー180個でました。
    これがそのSSです。



    確率は10/23です。



    開ける場所は関係ないと思いますけど、農場の釣りポイントで開けました。






    たぶん、昨日そのままやっていたらゼリー60個~80個だったと思います。

    日付またいでこれだけ確率変わるとすると、ゼリーが出る波ってありそうですよね。




    だから今波に乗れていないなって思ったら。その場で開けるのを止めた方がいいかも
    しれません。








    あとこれでました。




    ゴブリンりゅっく!







    12031.jpg




    かわいい!


    でも能力がちょっとざんねん。



    12033.jpg



    町専用かなぁ。
    町では12%の速度Upになります



    移動速度って狩でもPVPでも結構重要ですよね?

    エレだからそう思うのかな。



    ちなにみリュックは今朝あけた23個側でした。








    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゼリーと装備をワシのところに持ってくるといいことがあるのじゃよ。
    +6に仕上げてみせるのじゃよ。

    | ベリン(ハート) | 2011/12/03 17:17 | URL |

    ハトさんだとおもいましたw
    すごくわかりやすいですよねw

    90%はハトさんだと思いましたけど、確信もてませんでした。

    +6に戻るなんてイヤでーすw


    それだとハトさんの10の舞ですもんねw

    | フィレ | 2011/12/03 18:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/218-a478598f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

