桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    持っているシードラ装備品どうしよっかな。。

    さむーーーい!




    今日の朝ほんとうに寒くてびっくりです。


    こんな日ってなぜか電車の人身事故多いのが気になります。
    ネガティブモードが強くなるせいかなぁ。。




    わたしネガティブ気分になったらとりえず笑顔でいます。




    え?




    変な人じゃないですよw





    こんにちはーフィレです。



    +4までたたいているのに、なぜか取引上に。。。


    12021.jpg




    あきらめたのでしょうか。。


    しかも安いです。




    わたしシードラ装備防具5セット、サブ武器一つ揃えたんですけど
    放置しています。 値段また下がってますよね。



    エンジニアの靴580Gで売っちゃいましたし。




    精錬すれば知力の上昇がすごいんですけど+6まででも
    大変そう。




    GDまで封印しておこっと。


    わたしは勝利者装備のままいきまーすw




    何気に勝利者武器のFD200が大きいです。



    仕様変更でこれだけでもレベル50の敵に+5%Upですもんね!




    これ、りりさんのせなか

    DN 2011-11-30 23-18-06 Wed



    いいなぁ。。


    +10装備。。

    オーラがきれいです。。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    10だとオーラは青だから
    あんまり目立たない気もします~。

    赤のオーラならもっと・・・・(・∀・)
    フィレさん目指してください!w

    | Lily | 2011/12/02 10:43 | URL |

    早くワシのところに武器を持って来るのじゃよ。




    今シュパンからゼリー出やすくなってるから+10意外と行くかもよ!

    | ベリン | 2011/12/02 12:45 | URL |

    りりさん
    GD装備まで待ってみますw
    SDと比べてGDだったらGD強化です。

    | フィレ | 2011/12/02 21:46 | URL |

    ベリンさん
    昨日1万課金しました!
    Net Cashのプレゼントが気になったんですw
    ハズレましたけどね。。

    まだ何もかってないですけど、シュパン買ってみます!
    こないだのアプデ前は結構でたみたいですけど、今週大丈夫かなぁ。。

    | フィレ | 2011/12/02 21:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/217-f732b16a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

