桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    カオス・カマラのガイコツってひたすら倒す?であってますか?

    今日秋葉原いってきました。



    会社の備品の補充とハードディスク購入とLANケーブル
    のためです。


    先輩の一声でわたしが一緒にいくことになりました。




    わたしかなり忙しいかったんですけど、気分転換にもいいかなっておもって。

    先輩はあとで手伝うからって言いますけど、絶対手伝ってくれないです。



    苦労しないと成長しないからって理由ですねw



    で、


    いろんな値段見てびっくり!


    わたしが今つかっているモニターよりいいのが2万で買えます!。



    LG電子とか本当に安いです。



    ほしい。。


    今のモニターってワイドじゃないんですよね。

    だからドラネスやるときはちょっと写りが小さいんです。



    迷ったら買いですか?



    あ、


    LANケーブルって作ったほうがいいんですね。
    ケーブルロールとコネクタだけ買いました。


    ??



    どうするんですか?これ?






    こんにちはーフィレです。



    昨日はドラネスディリー終わったの23時ごろだった気がしたんですけど、
    眠くなったので10分だけ寝ようっておもってベット行きました。

    目がさめたら3時でした!


    ぐっすりw



    おかけで消化がまだまだです。



    ヘルパ2とソフィア2がほしいです。。




    今日もでたんですけど、


    DN 2011-11-30 23-02-25 Wed





    りりさんの勝ちでしたw


    いいなぁーわたしまだ1個もゲットしてないです。




    あ、このカオス・カマラのこれなんですけど、



    12011.jpg




    ひたすら雑魚わくんです。

    すんごい数でます。



    これ倒しつづけるでOKですよね?



    ものすごく時間かかるのですけど。。

    これでいいんですか?




    3つあるカオスのエリアでここが一番イヤかも。。



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おつかれさまです

    いっぱい寝ましょう、わしとv-238

    | ますらを | 2011/12/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

    ますらをさん
    お断りしますw

    | フィレ | 2011/12/01 14:43 | URL |

    LANケーブルの作り方
    http://www.fureai.or.jp/~irie/LAN-cable/
    工具
    http://lan-kouji.com/contents20/contents20-04.html

    | 瑞原 | 2011/12/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

    さっちゃんありがとうございます。
    こんな道具おいてありましたw

    部署でローカルで使うのは買うしかないんです。
    作るの結構簡単そう。

    | フィレ | 2011/12/01 23:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/216-36c0ea22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

