桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ エレストラへの転職一応考慮

    眠かったです。。


    昨日ドラネスのイン23時ごろでしたけどとても疲れていました。




    ディーリー5箇所はちゃんといきましたけどね。

    でも途中で数秒寝ている状況がいっぱいありました。




    気づいたら回りに誰もいなくて、遠くの方から音がするんですw





    さすがにダメだとおもってインして一時間ちょっとで寝ちゃいました。


    今日はがんばろっと!




    こんにちはーフィレです。





    職リセットしている方結構おおいですよね!

    桜もすまさんが聖からインクになったり、アリスさんのサブマジェがセレアナに
    なったり色々です。


    アキさんもマジェかスマッシャーエレに変えるっていってるし。




    わたしはどうしよっかなぁ。

    エレストラのアイシクルエッジ憧れるんですけどね。




    火エレストラですきるシュミレートしましたけど、
    悪くはなそう。




    どうしよかなぁ。




    セレアナ大好きなんですけどねw



    一応考えてます。


    大好きなセレアナだから心の奥底ではもうセレアナなのかも
    しれません。





    あ、


    燃やすのが好きなんじゃありませんよ!



    セレアナが好きなんですw




    これすごいですよね!
    ももさんとブリザードとボルテ同時に打ったところですw


    DN 2011-11-28 01-09-09 Mon



    ダメにびっくりw



    あ、もう会社いかなきゃ。

    今日も急がしいから早めにいくんです。
    ドラネス早くやりたいのでw



    いってきまーす!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 07:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    以前書かれていた憐憫に関する疑問
    私もいざ使う時になって不安になったので今日運営に質問メールをだしました。

    もしまだ解決していないようでしたら解答が返信され次第コメントに書きましょうか?

    | 通りすがりの騒音おばさん | 2011/11/29 19:14 | URL |

    フィレさんもエレ2種にすれば解決ですよ! (ゝω・人)

    | アリス | 2011/11/29 20:09 | URL |

    神々しい!
    エレはEXと50スキルが魅力的だから迷うねw
    キャップ解放来年だししばらくエレスを試すのもいいかもね(¨人)

    | 桃 | 2011/11/29 21:08 | URL |

    通りすがりの騒音おばさん

    運営に問い合わせいただいたんですね!
    この疑問についてはどうなるかまだ知りません。

    ぜひコメントほしいです!
    ありがとうございます。

    | フィレ | 2011/11/29 22:00 | URL |

    アリスさん、ももさん

    うーん。。やっぱ迷います。
    セレアナは捨てられないし。。

    2種やってみよっかな。。

    デミでさえまだ24なのにできるかなぁ。。

    | フィレ | 2011/11/29 22:01 | URL |

    通りすがりの騒音おばさん
    ありがとうございます!
    やったー

    わたしも使っちゃおっとw
    あ、コピーって大丈夫でしたっけ?
    メールはそのまま貼り付けだと確かダメだった気がします。

    | フィレ | 2011/11/30 17:19 | URL |

    コピペといっても宣伝やURL、挨拶などいろいろ余計な文章が混じっているので読みやすいよう文をつなげた感じです。

    場合によっては削除します、判断はお任せします。

    | 通りすがりの騒音おばさん | 2011/11/30 18:27 | URL |

    通りすがりさんにバッテン1のメールがいったらイヤですので、念のため
    消して、こっちに抜粋だけ残しまーす。
    あ、

    帰らないとログイン
    パスワードわからないです。。
    ーーーーーーーー
    通りすがりさんからのコメント

    憐憫を消費してもいいのかという質問に対して返信がありました。

    メールデイリークエストで獲得した『女神の憐憫』を消費しても問題なしとのことです。

    うぉぉぉおー!!冠位2待ってろ今すぐ抱いてやる

    | 通りすがりの騒音お
    ばさん | 2011/11/30 16:58 | URL |

    | フィレ | 2011/11/30 19:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/215-1d78dde2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

