桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルド人気投票結果??って何でしょうね?

    年末ジャンボ宝くじって買いますか?


    わたし入社時に夢見て1万円ほど購入したんですけど、それ以降
    買ってないです。


    だって、当たっても300円です。

    無難に一万円の洋服買ったほうがいいって思いましたw




    でも一億円あたったらどうされますか?


    わたしどうしよっかなぁ。。
    たぶんそのまま働くと思いますけどね。

    理由は会社が楽しいからですw




    しゃべる人いない環境なんてつまんなくなりますよね。





    こんにちはーフィレです。





    これなんでしょう?


    DN 2011-11-28 00-06-30 Mon





    こっちもー




    DN 2011-11-28 00-06-52 Mon



    GVGでエントリーすると何か専用アイテム、またはその他アイテムがゲットできそうな
    感じですよね。


    すっごく気になります!



    でも見たらがっかりだったしてw

    運営さんよろろです。




    GVG正式実装ってどんな感じで動くんでしょうね。
    よくわかんないです。


    桜は今度JUSTICEさんとギルド交流GVGを開く予定でいます。



    GVGはわたしも野良で5回位しかしてないのでよくわかっていません。


    桜 vs JUSTICEではなくて、混合チームにしてもらってリーダ(ギルマス)を
    共にJUSTICEさんにしてもらう考えでいます。
    流れを覚えることができると思います。




    キーファさんよろしくお願いします。




    アプデ後なので少し落ち着いた後がいいかもしれないですね。
    あとは皆さんの仕事状況次第です。


    年末になってくるとちょっと危険ですよね。。






    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング




    | ブログ | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1億くらいだったら普通に働いて貯金しますw
    少し贅沢すればすぐなくなっちゃいますしねw
    宝くじはいつもバラ10枚買います!
    連番だと1枚みて「あぁ(´A`)」てなっちゃいますw

    | ロビン | 2011/11/28 07:33 | URL |

    バラの気持ちわかりますーw
    楽しいですよね!
    探す楽しみがあります。

    当たったら親を海外旅行に連れていきたいです!
    でも当たらないので買いませんw

    | フィレ | 2011/11/28 10:34 | URL |

    ボクもどうせ当たらないから~って思うんですけど
    やっぱり買わないと当たらないですよw

    たまたま見つけた店でバラ3枚だけ~とか気軽な感じで買えば当たるんじゃないですかね!

    | ロビン | 2011/11/28 16:03 | URL |

    お金は地道に稼ぐのが一番かなぁ。
    バラ三枚って買えましたっけ?

    | フィレ | 2011/11/28 18:09 | URL |

    1枚でも2枚でも買えますよ!

    | ロビン | 2011/11/28 19:51 | URL |

    買うなら10枚からかなぁ。

    1枚じゃはずかしいですよw

    | フィレ | 2011/11/28 23:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/214-2abd970e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

