桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっと技巧成功! でもショックですw

    昨日アクビ消化してたんですけど、終わった後にコーヒーを
    キーボードの上にこぼしちゃいました。。

    ブログ見ていていただいた方とPT組んでいたことを終わったあとに知って、
    その旨伝えられたときやっちゃいましたw


    レスできなくてごめんなさい。






    わたしこうやっていつも置いてるんです。
    (机ちっちゃいのでw)


      □□□モニター□□□



        □□□□□□□
        □キーボード□
        □□□□□□□ 
        手
           コーヒ  マウス
                  手



    手が引っかかってキーボード側に押し出すような感じになっちゃって



    ドバってw



    砂糖とクリームは入れてないし、急いで拭いたから大丈夫だと
    思ったんですけどね。。


    ちょっとキー押した後の跳ね返りが違うような気がします




    こうやってティッシュで吸い取ったんですけど、対処間違っていたでしょうか。。



    ◎ティッシュ


       □□◎◎◎◎□□
       □◎◎◎◎◎◎□
       ◎◎◎◎◎◎◎◎

     

    でもキーボード安いからいいですよね!

    ダメだったらかいますw


        



    こんにちはーフィレです。




    技巧のアクセって作っている人どれくらいいるんでしょうか。

    わたしずっと挑戦していたんです。



    今日10回目でした。

    ずっと失敗!




    欲しかったシールド+1がようやくできました!




    112601.jpg



    +3から+4になってシールド防御が35%!


    やった!



    でも。。

    こんなんです。。
    潜在も氷つきましたw


    112602.jpg



    なんて運ないんでしょう。。


    どうしましょう。。これw





    技巧はまだチャレンジしようと思ってます。


    インフェルノとファイアバード、フレイムスパークの技巧ができました。



    インフェルノ、フレイムスパークはリング
    ファイアバードはイヤリングでした。


    112603.jpg


    インフェは狩でも活躍しますけど、PVP側ではダメがものすごいので考えてます。

    スパークM+1はダメおっかなくなりますし、これでCT8秒ごとに打てるのは
    おっきいですよね。


    魔攻撃5200属性56%の私でも1HITで20K位でそうです。
    直撃だと爆風+直ダメで2HITになるので、40Kですねw


    狩、PVP共に優秀な性能です。




    112604.jpg



    凍りなさーい!+ファイアバードMは狩でもPVPでもかなり使えますよね!
    PVPでは致命傷を与える必須コンボの一つですのでこの技巧も考えてます。


    このスキルは通常密着で打つのが基本です。
    密着から打つと3HITなので上記の3倍のダメになります。



    ファイババードMってエレストラさんでもかなり多いですもんね。




    さっくりできればいいなぁ。。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分も専門学生時代、就職活動用のPCのキーボードにコーラぶちまけて逃走しましたが
    その後壊れたという噂は聞かないので大丈夫です!
    意外と丈夫なのよね

    | 通りすがりの騒音おばさん | 2011/11/26 19:47 | URL |

    通りすがりの騒音おばさん
    コーラってきつそうですねw

    キーボード無事でした!
    よかったですw

    | フィレ | 2011/11/27 01:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/212-a84001dc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

