桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日のアップデート!

    お茶の入ったコーヒーのみましたか?



    わたしは1回飲めばいいかなぁ。。って感じでした。

    最初はざらっとしたお茶の感触とコーヒの味なんですけど
    後味は完全にお茶ですw



    最近キュウリコーラとかモンブランコーラとか変なありますけど、
    これどんな意図で作ってるんでしょうか?



    未知なる領域への挑戦でしょうか?




    ゴーヤジュースとかの方がいいな。。

    ヘルシアレベルの苦いやつがいいですw




    こんにちはーフィレです。



    今日アプデありました!



    でもNHアクビ7連、ロータス4連!

    疲れましたw




    3人で新MAP周りましたけど、これってソロきつそうな気がしました。

    見たことない攻撃してきますよね?


    DN 2011-11-25 01-23-15 Fri





    で、その間に精錬大好きなハトさんがシードラ武器+8まで上げてるし



    DN 2011-11-25 01-21-00 Fri



    これ本当に下がることはないんですかね?
    シードラ装備+12成功のログって結構ながれてましたよね。



    防具はHPだけ伸びるんでしょうか?


    まだよくわかってないです。




    新MAPは短いのと長いのがあって、長いのはちょっと疲れますねw
    前のMAPの逆を行くみたい。


    DN 2011-11-25 01-05-39 Fri




    技巧のインフェルノ+1と火鳥+1も気になります。


    明日ゆっくりアプデ内容みよっと。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シードラ装備は上がりにくくもあるし下がりにくくもあるみたい。
    昨日矢筒+9まで行ったけどダウンは一度もなかったよ~
    お金もゼリーも尽きてこれ以上は強化出来なかったけどw

    お金とゼリーさえあればエピ+10にするよりもシードラ+12の方が簡単なのかもしれないね~

    | ハート | 2011/11/25 14:56 | URL |

    ロビンさんありがとうございます!

    ハトさん、下がった人ってまだいないですよね。
    何か、+12ってかなり高いんですけど。。

    でもGDせまってますもんね。
    どうしよっかな。
    防具買ったけどいらないかな。。

    | フィレ | 2011/11/25 22:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/211-4728a266

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

