桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラ防具5セットそろいましたー!

    ランチミーティングってやりますか?



    名前どうり昼ごはん食べながら会議なんですけど、
    雑談に近い仕事の話をするんです。

    飲み会で仕事の話をするような感じ?です。




    でも今日はなぜか仕事以外の話がほとんどw


    いいのかなぁ。。


    目的にチームの結束度強化もあるみたいなんですけどね。
    たぶんこれでもいいのかも。
    話が弾んでました。



    で、先輩からこんなネタがでました。




    「クリスマスシーズンにカップル見ると何かむかつきませんか?」




    えぇー! なにそれーw



    これ議題なんですか?



    たまに周りいる人達全員がドン引きするようなおバカカップルっていますけど、
    その他の方達については別になんとも思わないです。。 


    ??



    これだと回答のレベル的にダメかなぁ。。




    先輩!変な議題ださないでくださいw






    こんにちはーフィレです。



    シードラ防具5セットそろいましたー!


    お金82Gになりましたー
    えーん。。。




    112201.jpg




    本当にこれでいいのかなぁ。。


    シードラ装備使えますよね?



    今まで一番長くもった装備は旧マンティ装備ですね。
    その位長くもつ装備がいいです。

    マンティ装備なんて愛着あるので捨てられませんw
    倉庫圧迫はしてますけどね。


    これはどうしても捨てられないです。
    それだけ長く愛用できました。




    今は全身勝利者セットです。
    耐性防御気に入ってます。



    でも次にグリーンドラゴン来るんですよね?
    その装備は50ユニークになるんでしょうか?




    ペース早いのはいいですけど、使えなくなるのって何かイヤです。


    必要レベルが低い装備でも特徴を出してどのレベルでも使えるって
    やって欲しいです。




    たとえば、シードラ装備は防御力が一番低いけどレベル70開放時でも
    火力が一番優れるとか、マンティ装備はすべての属性耐性に優れるけど
    火力、防御は劣るとか。



    ゴミになるってなんかイヤですよね。







    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初コメです

    キャップ開放来るたびに新しい装備に変えないときついので、どうしてもネスト装備には踏み出せないでいます。
    やっとトーテム手出し始めましたがw

    新ネスト来ると旧装備の防御力では痛いですよねー

    | ますらを | 2011/11/22 03:10 | URL | ≫ EDIT

    >>必要レベルが低い装備でも特徴を出してどのレベルでも使えるってやって欲しいです。

    一番理想的ですけど、ネトゲでこれは無理なお話ですね・・・w
    レジェンドになればSD強いと思いますけどね・・・。
    ただ日本にはどうくるのか。
    まだ封印といてないなら封印したまんま様子見るのも良いかもですねー。


    ちなみにロビンさんは今ネトゲやりたくない症候群にかかってるので、いつINするか分かりませんw
    飽き性なんで!
    別に引退するつもりもないですし、うらしまにならないように常にアプデ情報だとか韓国の情報はチェックしてるので、やりたくなった時にINしますのでヨロシクです!

    | ロビン | 2011/11/22 06:35 | URL | ≫ EDIT

    ますらをさん
    装備変えるのきついですよねー
    防御力が大幅に違いすぎると使えないんですよね。。
    それがなかったら旧マンティで行けたかもしれないのに。

    トーテムがんばってください!
    そろえている最中にドロップしたりして。。

    | フィレ | 2011/11/22 06:56 | URL |

    ロビンさんいないと寂しいです。
    待ってますねーw

    | フィレ | 2011/11/22 06:59 | URL |

    先生!

    ギルドメンバー紹介見ました♪

    なんで、紹介文の文字のでかさがまちまちなんですか!

    | Lily | 2011/11/22 20:14 | URL |

    リリさん
    それIEだとそうなるみたいです。
    Firefox や google chromeだと正常にみえまーす

    | フィレ | 2011/11/22 22:23 | URL |

    りりさん
    直しておきましたー
    表の幅がうまく いかないです。。

    | フィレ | 2011/11/23 12:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/209-b3b61164

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

