桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラ装備値上がりも、値下がりもしないですね

    電車で英単語覚えている人達をよく見かけるようになりました。

    受験生はいよいよ追い込みですよね。



    がんばってください!




    って言っちゃいけないみたいですw



    理由はよくわかんないんですけど、頭いっぱいいっぱいになっちゃう
    人いるみたいです。


    すでに最大限の努力をしていて落ちる不安がある人にとっては苦痛みたいです。




    わたしはどうだったかなぁ。
    覚えてないです。。




    試験前日、親はとんかつ(とん勝つ)作ってくれました。


    関係ないって分かっていても気分楽になったかも。



    やっぱり、メンタルって重要ですよね!





    こんにちはーフィレです。





    来週にシードラ強化アプデくるのでシードラ装備高騰かな?って思ったん
    ですけど、あんまり変わんなくないですか?

    エレ視点ですけどこーんな感じでした。



    値段の幅は広がりました。

    112101.jpg



    こんなの見ると実は強化って大したことないんじゃ。。?
    って思っちゃいます。

    実際どうなんでしょうね?



    武器は冠詞がある方がいい? VS シードラの方がいい?
    とかありそうです。



    ちょっと楽しみです。





    わたし防具4つだけ買っておきました。
    お金は倉庫のどうしよっかなアイテムを安めで売ったお金で買いました。


    これで本当にお金ないです。。



    シードラは最近もったいないミスを連発しています。




    これはみんなでミスっちゃったときですねw


    112102.jpg




    早く上手くなりたいです!








    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シードラ装備は防具ならHPは50エピよりも上がるみたいだからいいかも。それと各職ごとのステータスも伸びるしね~
    武器はエピ武器の冠詞効果が強力だし強力費用がかかりすぎるから微妙かな?

    | ハート | 2011/11/21 13:31 | URL |

    ハトさん
    今日の朝の五分インで、残りのシードラ防具買いました。残り80Gです! シードラ装備の良さって足の速さもありますよね!ハトさんの足の速さ見ていいなーって思ってましたw

    取引所に出しているもの早く売れないかな。。

    | フィレ | 2011/11/21 14:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/208-78bf11d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

