桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラリンゴなしクリア初!&重要!ログイン履歴確認

    こんにちはーフィレです。



    ハトさんとリドさんのフレさんがアカウントハック被害にあいました!

    ワンタイムは設定していなかったみたいです。




    ワンタイムは絶対必要ですよね。

    皆さんめんどくさがらないで絶対にやってください。
    会えなくなるのなんてぜったいイヤです。




    次のツールを使うと自分のアカウントに不正者がログインを試みたか
    どうかが確認できます。

    ぜひやってみてください。



    この履歴に自分のと思われないIPアドレスや、失敗が続くようであれば皆さんの
    アカウントは攻撃されていると判断できると思います。




    1・まずはTERAのページにいってください。


    2・ドラネスのハンゲームIDでログインしてください


    3・ログイン履歴をクリックしてください


    111906JPG.jpg





    4・履歴に不正がないか確認してください。


    111901.jpg


    チェックポイント:

    (1)IPアドレスは変わってないか?
       自分のIPアドレスはルータの電源をOFF/ONしないと変わりません。

    (2)失敗が続いていないか?
       自分で入力パスワード間違えてないのに失敗と出ているのであれば
       攻撃を受けた形跡ありと判断できます。


    このSS見ると、わたしの場合はすべて成功でログイン時間も間違っていませんし、
    IPアドレスも全部一緒なので、攻撃受けた形跡ゼロと判断できます。




    ------------------



    今日のシードラは初めてりんごなしでクリアできました!


    やったー  やっとです! クリアした実感があります!



    今回気をつけたのは6ゲージいったらすぐに真後ろにいったことです。
    サイドブレス警戒ですねw


    111903JPG.jpg



    9ゲージからメテオ入って作業ゲージに入るまでって結構短いんですよね。
    だから本当にポイントを押さえておけば死なないんですね。シードラって。。




    でもまだマグレかもしれません!


    来週もがんばります!




    今回のどろっぷはこれでしたー


    111904JPG.jpg



    わたしはエンジニアの靴でした!
    1600G~2300Gで売られていました。



    シードラの強化って来週くるんですよね?

    値段上がりそうな予感します。。



    まだやすいですよね?


    111905JPG.jpg



    シードラの腕と靴だけ買っちゃいました。
    二つで1300Gで安かったんです。



    あーあ。。。


    衝動買いです。
    残り160Gですw



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シードラ装備は、今出回ってるのがそのままレジェンドに格上げされるっぽいので早めに揃えた方が良いですよ!
    GDはレジェンドSD装備が推奨っぽいです!

    | ロビン | 2011/11/19 12:43 | URL |

    私も最近ワンタイム入れましたー。
    ネカフェ行こうかなって時があったので、キーロガー対策にw

    でもこれ、やっぱりめんどくさいんですよねぇ…。
    履歴もクリーンで大丈夫でした (ゝω・人)

    そしてシードラ生存クリアおめです!

    先を越されてしまいました (´つω⊂`)

    | アリス | 2011/11/19 15:35 | URL |

    ロビンさん
    やっぱりそろえたほうがいいのかなぁ。
    密かに微妙だったらショックですー
    あと最近いないから寂しいですw



    | フィレ | 2011/11/19 19:43 | URL |

    えーアリスさん最近ワンパス入れたんですかー!
    結構ワンパスいれてない人って多いのかなぁ。
    面倒ですけど、一日5秒のログイン時間が増えるだけセキュリティ強化できるなら絶対しておいたほうがいいですよね。

    アリスさんの方が先だとおもってました。
    だって、すでにメテオ超えて6G入ってましたもんねw

    | フィレ | 2011/11/19 19:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/207-3b5c9991

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

