桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:ダクレア25分くらいはかかりますね

    関東の大雪って今年きそうな気がします。

    何年かに1回だけすっごい大雪になることありますよね?



    前回は確か3年前だった気がします。
    その前もさらに3年前位。




    関東では雪だるまが作れる程の大雪ってすっごくめずらしいんです!


    小学生の頃は大雪が夢でした。




    もっとふれーってw




    前の大雪のとき、手の平サイズよりちょっと大きめの雪だるまを
    部屋に飾りたくなったんです。


    会社帰り、電柱の下でキレイに積もってる雪があったので、そこに
    しゃがみこんで作ろうとしました。



    そしたらすぐに後ろを歩いていた人が



    「大丈夫ですか?」と一言



     ん?




    急に気持ち悪くなって電柱の下にしゃがみこんだように見えたみたいです。

    雪だるま作るんですって恥ずかしくて言えないですよね。




    ちょっと気分悪いふりして「大丈夫です」って言っちゃいました。



    うそついてごめんなさいw
    心配してくれてありがとうございます!





    こんにちはーフィレです。

    ショートブログです。




    ダクレアのイベントいいですよね!

    いつのまにこんなイベント追加されてました。



    11183.jpg



    ゼリーもらえるかも。。。
    でもこの類ってわたしダメなんですよね。
    あたらないと思いますw




    宝石はいいですね!

    11184.jpg



    早く来てほしいです。




    あ、



    ダクレアのジェレ全くみえなかったですw


    11182.jpg




    ジェレを完全に見失ってました。


    あんなに難しかったダクレアが今はこんなに楽なんですね!
    驚きました。。



    だって、避けなくてもいいんですもんw



    でも時間ってやっぱり結構かかるんですよね。

    5回クリアを一気にやるとたいへんです!





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    でもカマクラに住むように言われると泣いちゃいますw

    (/_・、)

    | アリス | 2011/11/18 09:11 | URL |

    いじられてるw
    きっと、わたしだけじゃないですw

    | フィレ | 2011/11/18 19:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/206-e7884487

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

