桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラもう少しで安定しそう

    あれって怖いからわたしぜったいに使いません。

    駅の改札で少し大きめな声で独り言しながらこっちに向かって来る人いました。



    たいへん!危ない人だ!



    って思ったらただの電話でしたw
    インカム付けて手ぶらで電話するやつです。


    最初はぜったい変な人って思われますよね?

    便利そうですけどね。。






    こんにちはーフィレです。



    昨日はシードラ1回行っただけで終わっちゃいました。



    あと何をしていたか?
    チャットだけですw


    ずーーっとチャットしてたらメンテ時間でしたw
    夜更かししすぎですよねw

    きをつけよっと。。



    NアクビとHアクビまだまだ残ってます。

    あと、そろろろアポとマンティもまた始めなきゃダメかなぁ。
    ずっと行かなかったので、シードラの鱗の在庫がいい感じに減ってきました。



    シードラほぼ毎日いってる気がします。


    昨日は7人でいこーって話になって7人でいきました。
    すぐ行ける人がいなかったのもありますけど、7人無視いく?って話も
    あったからです。


    DN 2011-11-15 23-05-59 Tue



    シードラは月曜にさっちゃんにアドバイスもらってから大分わかりました。
    目からの3連続攻撃ってよく知らなかったんです。


    突進ブレスっておもってたのが、なぎはらいでしたw。
    その後安心して突っ込んで突進ブレス死していたみたいです。

    あと本当にちょっとで安定できそうな気がします。



    がんばろっと。



    DN 2011-11-15 23-22-56 Tue




    昨日は初めてサイドブレスにあたっちゃいました。
    あれって、本当に真後ろにいないと当たるんですね。

    でも1/4しか減りませんでした。
    氷耐性26%+エレ盾30%していたからかも。


    でもシードラで盾ってポイントポイントで使わないとダメですね。
    あっという間にMPなくなっちゃいます。




    あと、



    最近の桜はフル装備戦をやる人が増えてきてます。



    なので、同士討ちが多いんですよねw

    11171.jpg





    これはさっちゃんVSハトさんです。
    とてもいい勝負でした。

    さっちゃん優勢だったんですけど、ハトさんが逆転です。



    (720P設定変更後、画面サイズ最大推奨)




    フル装備戦でアクセもらえたらり、紋章もらえたりするのってすごく良かったと思います。
    2OPの良アクセがでたときは売ってもよし、装備してもよしなのでお得感あります。



    やる気でますよね!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ   オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/205-aac8cdfd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

