桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    まだ売ってない。。

    来月のボーナスでスマートフォンかっちゃおっと!


    いつでも買えるんですけど、もうちょっと後にすればいいの出るかなって
    思っていたりする典型的な買えないひとですw



    やっぱり、価格COMの口コミですよね。。
    携帯選ぶときの参考って。

    Sonyのにしよっかなぁ。
    どれ買っていいかわかんないです。




    とりあえず、写真は普通以上に撮れるやつがいいですね。
    写真は常に撮るので絶対に変なやつは買いません。




    このSonyのやつ口コミ8000件以上もある。
    見たほうがいいのかな。。




    こんにちはーフィレです。


    フレイムスパークの紋章ないです。。
    ずっと張ってるのにないです。

    家帰ってきてすぐINして楽しみに取引上見に行くんですけど
    なくてへこんでいます。



    明日、欠片800いくのでそれで出てほしいです。
    エレの16以下スキルって少ないので当たる可能性が高いんです。




    スキル強化紋章ってすごいですよね。
    これインフェルノの紋章付きダメなんですけど、



    魔攻撃5200属性61%FD200 CT7560 GS打ったかも
    (図書館の最後のボスで凍らされながらスキル打ったとこ)
    11141.jpg


    バラ付きありますけど、CT出るとかなりダメおっきいんです。



    早くつかってみたいな。。




    今日のシードラSS

    11142.jpg



    リンゴなしでここまで行けたのは初めてです。
    ようやくメテオを避けることができるようになりました。



    上みて落ち着いていれば問題ないんですね。
    今までは焦ってしんじゃってましたw。




    次は氷上手くよけなきゃ。
    今日はアキさんに氷被害だしちゃいました。。
    ごめんなさーい



    メテオだと思って逃げていると目つけられて、一番近い外周にはもうアキさん
    がいたんですよね。



    どこ逃げていいかわかんなくてってプチパニックでした。



    もっと練習しなきゃ。
    真ん中で待機でもいいみたい。
    でもすぐに来る突進ブレス気をつけなきゃいけないですよね。






    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鳩余ってたらゾーンで叫んでみるのもありかも!
    取引所に出てないスキル紋章(特に低レベル)は需要ないと思われて店売りされちゃうことも多いしね。

    | ハート | 2011/11/14 02:25 | URL |

    ハトさん
    恥ずかしいので無理ですw

    | フィレ | 2011/11/14 06:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/203-4c2f3102

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

