桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スキル紋章も入れ替えなきゃ

    なんででしょう?


    よく見ても全くわかりません。


    この100円をコーヒの自販機に入れると必ず返却口に戻ってきます。
    4回やってもダメでした。

    別の100円だと上手くいきます。



    他の100円と比べても特に違いはありません。
    別の自販機に入れるとちゃんと使えました。

    自販機のお金チェックて何やってるかわかんないですけど、
    お金検知の精度ってすごそうですよね。




    海外の人は日本の自販機の多さと質に驚くみたいです。



    あっちだと自販機が盗まれやすいから少ないみたい。
    あと信頼性がない?模様です。


    お札入れるとおつり出てこないことがある見たいですね。
    だから小銭あるときしか使わない見たいです。

    お札いれるのに勇気いるからw



    あと日本って変なの売ってますよねw

    おでん缶とか!




    食べたことないですけど。。


    あ、

    おしるこ缶は好きです!



    でもおしるこ缶買って職場の机に置いておくと皆わたしを見ていきます。


    それ飲むんだw って感じです。



    あーおしるこ缶バカにしてるーw




    最初はこんなもんかな?って感じですけど、飲んでるとだんだんハマりますw
    変なスイーツ買ってへこむよりこっちの方がいいんです。

    洋菓子より和菓子の方が脂質が少ないんですよね。


    だからカロリーいっしょだったら絶対に和菓子の方がいいんですw






    こんにちはーフィレです。



    紋章入れ替えることってできるようになったのは知っていましたけど、
    スキル紋章も入れ替えられるの忘れてました。



    今こんな感じなんですけど、


    11121.jpg



    フレイムスパークの紋章を入れようと思ってます。
    これずっとやりたかったんですけどねw
    外す対象は箒です。


    当時箒の紋章は2000Gで外すのもったいなくてできませんでした。

    今は箒安いですけど、紋章捨てなくて済むますもんね。



    これでやっとできる! やったー



    って思ったら、フレイムスパークの紋章売ってない。。
    これしかありませんでした。



    11122.jpg



    えーん。。

    ダメUpのがほしいです。。



    これねらおっかなぁ。
    破片もあとちょっとだし。


    11123.jpg




    誰かゲットして取引上に出してくれないかな。
    品切れ品の入荷を待つ気持ちですw





    あと、図書館回っていてこれゲットしたんですけど安いですね


    11125.jpg



    これだと朱印7個もったいないです。

    コード拾ったので、いいのついたら高く売ろっと。



    って思ってたら。




    これつきましたw

    11124.jpg



    いらないの。。


    ポイですよねw


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/202-53c55498

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

