桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レースで宝石ゲットできるの知りませんでした。

    ちょっと風邪ひいたみたいです。。



    少しだけ熱っぽいかも。
    職場で風邪薬を二人の人から頂いたんですけど



    一つが ルル
    もう一つが パブロンゴールド



    どっちのが効くんだろ。。



    イメージ的にパブロンゴールドだったのでまずはこっちを頂きました。
    ルルは17時頃に飲みました。


    薬って同じ種類飲んだほうがいいのかなぁ?

    よくわかないですよね。




    こんにちはーフィレです。



    実装時にちょっとだけやったレースですけど、密かにいいんですねw
    知らなかったです。


    1位2位でもらえるこのボックスからトパーズとかダイヤがでるなんて。。

    DN 2011-11-10 23-47-48 Thu





    とりあえず開いてみたところ、




    DN 2011-11-10 23-49-23 Thu



    ただのチケットでした。。w

    かなしい。。



    111102.jpg




    でもミラさんはダイヤ3つもげっと!



    DN 2011-11-10 23-59-02 Thu



    いいなぁ。。

    この前のレースでも涙ゲットですし。



    わたしもこれから毎週レースやろっかな。
    金のガチョウポイントを増やせますもんね。



    わたしてきには購入価格30%OFFとかのやつがいいですw



    111103.jpg




    皆さんはシードラ強化用として準備しているみたいですけど、30%OFF
    ってかなりいいですよね!





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    風邪には小児用ジキニンシロップっての一本飲むといいよ~
    用法・用量のところには大人の項目ないけど一本が大人の用量なんですな。

    | ハート | 2011/11/11 14:13 | URL |

    えー
    でも高そう。。
    ハトさん変なことしってるんですねw

    | フィレ | 2011/11/11 16:32 | URL |

    普通のドラッグストアならどこでも売ってるよw
    だいたい一本300円くらいかな?
    まあ仕事がそういうのだからねw

    | ハート | 2011/11/11 18:00 | URL |

    1回300円じゃ高いですw

    | フィレ | 2011/11/12 09:05 | URL |

    顆粒とかじゃなくて、紅茶のディーバッグみたいなのに入ってる葛根湯を煮出して飲むのが個人的には効きますw
    うちの近所だと売ってるけど、どこでも売ってるのかどうか不明です;

    はとさんの言うとおり小児用ジキニン1本と滋養強壮剤1本を同時飲みも効きますねー。

    薬飲んだら、おいしいもの(栄養価の高いもの)食べて、しっかり寝るのが一番ですにゃw

    前者は葛根湯ですので引き始めにしか効果ないですのでご注意をw

    | フリコ | 2011/11/13 03:01 | URL |

    フリさんありがとうございます!
    葛根湯って1000円いくんですね。
    皆さん色々知っていてびっくりです。

    | フィレ | 2011/11/13 12:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/201-55755c9a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

