桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    続 50アクセ袋はお得です!(フル装備戦について)

    朝って規則正しく動く人って多いですよね。


    わたし出勤する時間いっつも一緒なんですけど、駅に向かう途中
    この場所で必ずこのタイミングで会う人、信号の前で必ず会う人見たいな
    ことってありませんか?

    誤差10秒くらい??って思うほどぴったりですw



    ちょっと不思議ですけどねw

    みんな、分単位で動いているんでしょうね!




    わたしも同じこと思われてるのかなぁ。。
    そう思うと何かちょっとはずかしいですw



    こんにちはーフィレです。




    今日はすぐ寝なきゃ。。
    昨日の続きです。



    Q10:PVPってあわないかも。下手だから無理かも。



    あわないって方の原因は二つあると思います。


    ・性格的にできない。
    ・全く勝てる気がしない。何していいかわからない。



    前者は人それぞれの話なので何とも言えません。



    わたしにとってPVPは学生の頃やっていたテニスの試合と同じ感覚です。
    「PVP」や「対戦」って感じじゃなくて「試合」って感じなんです。

    懐かしい感覚になれるのが魅力であり、とても楽しいですw
    もしかしたら考えた方や気持ちの切り替えが必要なのかもしれません。





    後者側は多いと思います。
    この気持ちわかります。



    相手が人間なので、持っているスキルを単に出すだけでは簡単に避けられてしまいます。



    何が必要なの?
    どうすればいいの?


    そんなに難しいことではありません。
    確実にダメージを与えられる方法を覚えることなんです。


    各職コンボや戦い方のセオリーがあります。
    色々ありますけど、基本的なことを一つ覚えるだけで大分変ります。


    これらを組み合わせ、自分の必勝パターンを作り出すとある程度のレベルまでは
    勝てるようになると思います。



    どこで覚えるの?



    戦い方やコンボは動画Upされていません。
    アベレージ部屋へ行って、観戦するしかありません。
    上手い人の観戦をすることできっと「なるほど!」って思うようになります。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/200-191db8b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

