桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドシードラ5Rで失敗

    あーあ。。。

    まだレバ刺し食べに行けてない。。。

    お腹壊してもいいからレバ刺し食べたいですw


    友達と行くときはみんなレバ刺しファンなので、

    一人一皿レバ刺し頼んでますw


    あ、新人ちゃんには気をつけてくださいね。

    わたし、レバ刺し焼かれたことありますw

    レバ刺しを知らなかったみたい。。。


    こんにちはーフィレです。

    昨日ギルドでシードラ行きましたね。

    野良でキノコ取っているかたは何人かいますけど、

    ギルドでは確か最高5Rまでだったと思います。


    ここまでで一番怖いのはやっぱ3Rかな。。。

    事故ありますよね。。


    3Rは全員理解していますけど、失敗するときって

    何が原因かな?ってビデオとっておきました。


    今回はHD画質で取っています。 720Pにして見てくださいね。

    私が危うくミスしそうなのがバッチリでした!


    ビデオで見るとなるほどって感じです。

    このとき何に攻撃されたか全く理解できていませんでした。

    よく見て気をつけないと。。。。




    今日の私の反省は

    よく見ること

    でした

    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/20-7077db9b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

