桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ヘルファイアを考慮に入れステ見直しました!

    エイリアンとアバターって戦うんですか?
    (GIGAZINEの記事よりエイリアンVSアバター)



    最近の洋画ってCM見るとすごくおもしろそう!って思うんですけど
    実際見ると微妙だったりします。わたしだけなのかなぁ。。



    微妙っていうのは観てからしばらく経ったあと、内容を
    よく覚えていないことです。心に残らないって感じです。

    昔の洋画だと本当に釘づけって感じなんですけどね。
    インディペンデンスデイ、アルマゲドン、アポロ13おもしろかったなぁ。。



    最近の映画は何となく最後がダメな気がします。




    トムクルーズの「宇宙戦争」はリメイクですけど、最後は


    ええぇえぇぇぇーー!



    って感じでしたw
    だって、敵さんが散々あばれてたのに勝手にしんじゃうんですよ。
    新兵器とかの展開がセオリーなのにw



    ハリウッド映画ってラストを何パターンも撮っているって聞いたことが
    あります。その中からどれがいいかを選ぶようです。
    ハッピーな結末、悲しい結末、まさかの結末。色々ありそうです。



    タイタニックとかも最後二人とも生きててハッピーエンドってラストも
    用意されていたのかなぁ。。 わたしはそっちの方がいいです。



    あれ、かわいそすぎます。




    こんにちはーフィレです。



    ステ見直しました。
    こーんな感じです!


    11081.jpg





    属性を61%にしてみたんです。
    ヘルファイアでCTが上がるので、必殺リングを覚醒に変えました!
    このルビナの覚醒リングは前ブログに書いたやつです。
    200G?でお得でしたw


    11082.jpg



    残すは+10装備への挑戦ですね。。
    +10なんて成功するとは思えません。


    マリオン+10かおっかなぁ。。



    あと、昨日ですけどフレに呼ばれてN、Hアクビ行ってきました。


    11083.jpg




    今回SSないんですけど、Hアクビが11分37秒でした!
    ちょっとびっくりです。



    たぶん、火力高くないptです。
    以前聞いた感じだとフレの火力は5000いってなかったと思います。
    わたしは5200です。



    ももさんのこのキャラもまだ成長中段階だし。。



    エレストラとセレアナの混合技の結果なのかなぁ?


    わたしはフジノス上ったとき、ボルテは離脱時間にちょうど終わるようあとで打つんです。
    降りたときもやけどでダメ与えたいのが理由です。


    今回はフレのブリザードと同時に打ちました。
    これ同時に打つとすごいのかなぁ?




    でもこれで宝石50個げっとー


    これいつくるんでしたっけ?


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    宝石とか11月下旬とかだったっけかな?
    あれ1アカウントに1キャラクターしかもらえないってあとからわかってちょっとショックだったw

    | ハート | 2011/11/08 07:50 | URL |

    ハトさんドンマイです。宝石増えてもムチャ精錬しないで下さいねw

    | フィレ | 2011/11/08 08:22 | URL |

    アクロはほぼ完成してるんだぜ(キラ
    氷結効果な気がするね!
    そのCTでもクリ結構出るの??

    | 桃 | 2011/11/09 02:15 | URL |

    ももさん、前は出たのにたまに出ないときあるかなぁ。。。って感じくらいです。
    ぎりぎりの線かもしれません。

    | フィレ | 2011/11/09 06:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/198-7cd92d22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

