桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50開放から4ヶ月半経過!こんな毎日ですw

    うーん。。

    ブラウザってみなさん何つかってますか?



    わたしFirefox使ってます。
    社内ではIE推奨なんですけど、何でもOKになってから切り替えました。
    周りはみんなこれ使っていて、IEより速いからってのが理由です。



    こないだ会社でこっち使ってみ?
    って言われたのが Googleの chrome ブラウザです。
    使ってみたんですけど、本当に速い!!



    明らかにページ表示速度が速いです。
    IEは少なくとも絶対にかないませんでした。

    軽くてシンプルってのもありますけど、今までのに慣れてるほうが使いやすいんですよねw





    しばらくしてからわたしもchromeにしてみよっかなぁ。。



    結構仕事の効率に影響するんですよね。ブラウザって。
    Google が今後のOSはブラウザになるって言っているのは分かる気がします。






    こんにちはーフィレです。



    以前記載したこの紋章スキルお気に入りです! 大好きですw

    一日5回位は ビーっ てやりたいです。



    11052.jpg




    50開放から4ヶ月半経過!
    わたし、いろんなことやっててとっても充実していますw



    シードラもメテオまでは楽にいけるようになりました。
    楽っていうより、怖さがなくなりました!

    簡単なはずのメテオをまだ理解できてないんですけどねw
    上見て逃げるのか、横見て逃げるのか、ミニMAP見て逃げるのかで迷って、
    頭いっぱいになって どっかーんですw


    尻尾でメテオの判断がまだ遅いので、そこでパニックしちゃうのかも。。





    はいw、つまりまだわかってません!




    タゲパラさんに向かっていく方法が一番わかりやすかったかなぁ。

    あ、

    野良さんからそんな指示があったんですw





    でも、慣れたおかげでどんなPTでもシードラまでは到達できるようになって
    うれしいです!

    昨日はアリスさん、りりさんと野良さんでこんなPTでいきました。
    エレ多いですけど全く問題なしでシードラまでいけます。



    11053.jpg




    モンタンが紙になるので逆に怖いんですけどねw




    あとはPVPの方も色々です。


    昨日は久々あやさん来たので、2:2しました。
    わたし、2:2の動きってよくわかってないんですけどねw







    早くアリスさんやっつけれるようになりたいです。

    目標は高くですよね!



    あとは毎週恒例のフル装備3:3戦です。

    できるだけチームの力が均一になるようにしたいんですけど、難しいですよね。
    わたしも先々週は10戦全敗でしたw



    こんかいも桜で3チーム(フレ1)作って挑戦です、

    DN 2011-11-04 00-09-58 Fri



    大体は力の均衡ができると思うんですけど、3:3は3:2の状況にすると勝率が
    飛躍的にあがりますので、ファーストターゲットを誰にするかで勝敗が分かれる
    ような感じがします。


    3:3の動きはわたしわかってませんけど、ファーストターゲットはキーとなる人
    ですねw


    1番強い人ってわけじゃありません。1番弱い人ってわけじゃありません。
    戦況を左右する人がターゲットです!




    あとは装備の強化ですよね。
    +10装備目指してますけど、なかなか成功しません。


    かずさんやリリさんみたいにマリオン+10買おっかな。。
    確実ですし、単純火力も高いですもんねw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1試合目ちょーかっちょよく撮れてる(*^_^*)
    2試合目以降なんてなかった!

    | 桃 | 2011/11/05 01:54 | URL |

    1試合目かっこいいですよねw
    2試合目以降ありますよー

    ちょっとぼこぼこですけどねw

    | フィレ | 2011/11/05 09:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/196-3f572b18

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

