桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:倉庫のアクセ全部売ったらいくらかな?

    自販機に1000円札入らなくて苦戦しました。
    小銭ないし、手持ちの1000円札はこれしかないし、ミニッツメイドは
    ここにしか売ってないですし。。


    ジーーって鳴って入っていって、


    ジーーって鳴って戻ってきます。



    ずっとずっと、この状態です。
    何度やってもダメです。


    この1000円札はコンビニのおつりだったんですけど、
    ちょっと質悪かったんですよね。。
    少し切れているし、しわも多いし。

    何か変なお札来たなぁ。。って思いましたけど
    おつりのお札の拒否なんてできませんよねw



    今度からそんなお札はさっくり使うことにしよっと。。


    あーあ、ミニッツメイド。
    飲みたかったです。。




    こんにちはーフィレです。
    ショーとブログです



    わたし、マゼンダいつのまにかいっぱいでした。
    シルビアが3つ位はいっていますけど、今これだけあります。

    11021.jpg


    これほとんどマゼンダなんですけど、一つ200Gだとしても全部売れたらいいお金になりますよね?
    でもアクセの朱印多すぎます。。



    なんで、アクセの朱印数ってこんなに多いんでしょうね。
    朱印がないと売れないからどんどん溜まっていきます。


    必要朱印14個だからアクセ10個売るとすると朱印140個ですよね。
    1つ売るのに14個って結構躊躇しちゃいます。



    だって、売れないかもしれないってリスクもありますよね?
    特に衝撃のマゼンダは怪しい気がします。




    あ、


    ギルド倉庫っていい感じで充実?していますよねw


    11022.jpg



    何か使えそうなものは入れておく。
    欲しいものがあったら持っていく。

    いっぱいになったら誰かが適当に処分するって感じですよね。


    ギブ&テイク じゃなくても、

    ギブ&ギブ&ギブでも、

    テイク&テイク&テイク でも いいと思ってますw





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お札、長い方の縦半分に折ってから入れ直すと
    ちゃんと呑み込んでくれるようになりますよ・w・b

    | | 2011/11/02 05:59 | URL | ≫ EDIT

    それやってみたけどダメでしたー
    あれって変な小技ありますよねw

    | フィレ | 2011/11/02 07:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/194-bfc42995

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

