桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクビの紋章スキルは全部つかえる?

    おちてる銀杏がちょっとくさいです。。


    近所のイチョウの木から銀杏が大量に落ちているところあります。
    拾っている人結構いるんですよね



    食べれるのかなぁ。。
    拾っているので、きっとたべるのでしょうね。



    でも銀杏って食べ過ぎると死に至る場合もあるみたいです。
    戦後の子供たちが食べるものなくて銀杏だけ食べていたら中毒になった
    って話を小学生か中学生のときに聞いた覚えがあります。



    でも漢方薬としてもつかわれてるんですよね?
    効き目はしりませんけどねw



    あーあ。。

    道が銀杏で埋め尽くされると、その道とおれないんです。。
    踏んだらやばいですもんねw

    臭いのとれなさそうです



    プチ遠回りしなきゃ。。


    避ければいい?



    ほんとうにすっごいんですよ!
    避けようとして、バランス崩して転びそうですw
    無難に回避ですw




    こんにちはーフィレです。




    アクビの紋章スキルって結構使われてますよね。
    どっちかというと、シードラではキノコ爆弾がおおそうです。
    凍り監獄の身代わり用でしたっけ?



    今まではネストではグラビティーが一番。
    闘技場ではグラビティーと旋風。
    ダメは全く期待できない状況でした。

    今回から紋章つけなおしができるようになったので、気になった紋章を
    試してみたんですけど、すっごく優秀なんですね!


    ダメはおおきい!、スキもすごく少ない!
    以前ごーれむぱーーんち!の動画を載せましたけど、その他の紋章も
    見てみました。



    まず、きのこ!

    キノコ爆弾使いたかったですw
    GWしてからすぐ使えばすごそう!って思ってたらこんな感じでした。。
    すぐタゲ決めてくれないみたいです。。


    コンボできなさそう。。
    PVPでは近くで出すほうが有効そうですね。
    ダメは物理5000?だから 一発5K、6Kが3つですよね。






    次は使えないと思っていたブロックホールレーザー



    あ!

    これつかえるかも!





    もう1個






    結構吸ってますね。
    レーザにあたると大ダメージみたいです。
    20Kはいきそうですよね?


    PVPで使ってもスキの少なさから優秀かもしれません。
    グラビティーだと大部屋では戦況ひっくり返すほど有効なんですけど、
    フル装備戦とかだと、スキが多いのでちょっと難しいです。


    冠詞も乗るのでしばらくこれ使ってみよっかな。。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私は最近装備しているのは一番下のレーザーでーす。
    雑魚を吸って集めてくれるので、そのあとアイシクルエッジとかチリングミストで一掃できるのがなかなか快感♪(アブナ

    | さかきまい | 2011/11/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

    わたしもレーザー好きになりましたw
    発動した瞬間に吸い込むのもいいですよね!

    | フィレ | 2011/11/01 09:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/191-ac774eeb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

