桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いろいろなアプデについて 

    転勤する方の壮行会。
    来ていた人全員に一言づつお言葉がありました。

    あまり接点なかった人ですけど、わたしのことよく見ていたんだなぁって思いました。
    そんな風に見ていたんだって感じですw

    うれしかったですw



    自分が考えている自分のキャラ像と
    他人から見た自分のキャラ像って
    ズレありますよね。


    他の人にはどんな風に見られているんだろって思っちゃいましたw
    でも他人の目気にしちゃダメですよね。


    気にしていたらきっと生きていけなくなりますw




    こんにちはーフィレです。




    昨日INできなかったんで今日色々と見ることができました。


    まずは、これゲット!
    武器アバはずっと使えますよね!

    10281.jpg



    あと紋章が外せるのはうれしいです!
    ちょっと高いですけど、紋章スキルいっぱい試せるようになってよかったです。
    シードラブレスと、ごーれむぱーんち試しますw


    10282.jpg




    技巧増えましたけど、使えないかも。。
    箒はレベル+1じゃ変わらないですし。。

    イグニは大きいかもしれないですけどね。


    10283.jpg




    うーんこれで紋章ゲットはわるくないかも。
    アクセはどこにあるんでしょう?

    見当たらないです。。



    10284.jpg




    今回一番気になったのは次の冠詞です
    これかなりいけてませんか?


    10285.jpg




    PVP時において、両方ともチャンスを作ることができる効果ですよね。
    だって、攻撃しているだけで鈍足、または凍結ですよw


    さっそくつくろっと。
    っていっても結構素材大変ですね。。これ




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    前にpvでマセの人が捕縛つけてたと思うんですけど
    あれ結構うっとうしいですよw
    ただでさえSA高くて苦手なのに、攻撃されて動き止められるとホントに何も出来ないですw
    1スキルの攻撃ヒット数が多い職がつけるとやっかいですね。アクロとかw

    | ロビン | 2011/10/28 06:53 | URL |

    これ本当にいいかもしれないですね。
    3秒だと発動してから直ぐに動かないと間に合わないかも。。
    わたし気づけるかなぁ。w

    | フィレ | 2011/10/28 17:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/189-3bb70349

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

