桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いよいよアップデート!

    送別会じゃなくて、壮行会でしたw
    転勤みたい。


    わたしも子供の頃、親の2回の転勤で小学校3つ行きました。
    鎌倉(神奈川県)に引っ越しするって聞いたとき、
    わたし大号泣したのを覚えています。




    小学校を変えたくなかった?



    違います。
    鎌倉がイヤだったんです。

    なぜかわかりますか?

    わたし、今住んでいる家を捨てて
    これに住むことになったと思ったんですw










    <<かまくら>>
    kero85.jpg

    泣きますよねww
    鎌倉知らなかったので、これしか頭になかったんですw


    でも、絶対わたしだけじゃないはずです。。
    もし笑っていいともの1/100やるとしたらこう言います。



    鎌倉へ引っ越すって言われて大号泣した人スイッチオーン!





    こんにちはーフィレです。


    昨日ほとんどドラネスできませんでした。
    友達と電話して眠くなってベット行ったらそのまま寝てましたw


    SSほとんどないです。



    とりあえず、ディスカウントアイテムをいくつか買いました。


    スキルリセットx2、倉庫30スロット(デミ子用)、倉庫5スロット


    メインの倉庫はMAXになりました。
    5ページ分ですね

    10261.jpg



    そしていよいよアップデート

    一番の敵は緊急メンテw
    これはしかたないですけど、何かのアトラクション2時間待ちして、
    やっと乗れると思ったら故障発生! 
    と同じ感覚ですよね。


    えぇえぇーーーー って感じ。



    でも、それもいい思い出かもw


    わたしが今回のアップデートで一番気になるのはエレの盾ですね。
    PVP時にSA下がるのはいいとして、MPの使用率がどの程度になるかが体感的に
    わかりません。


    50%防御必要かなぁ。。 今は30%防御ですけどすごく悩みます。
    イグニ取りに行くと25%になる予定です。
    狩とPVP両方考慮すると、盾もいるかもしれないですけどM振りできる部分が
    減っちゃうんですよね。


    火力下げて盾上げるしかないんです。


    なやみます。。。



    あと、冠詞です。
    知恵付けているんですけど、他のがよくなったりするのが怖いです。


    生命武器がCT10秒でしたっけ?1分間に6回回復できるのかな?
    スキルに乗るんですよね? 

    1回で1800位回復するとしたら、1分で1万は回復することになります。


    あれ?


    これ合ってますか?




    ともかく楽しみです。


    早くこないかなぁ。。 って感覚。
    とても楽しいですw


    楽しいひとときをくれるドラネスに感謝!




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たぶんスイッチ押す人いないかと…w
    画像のかまくらになら一泊くらいはしてみたいかも!

    アプデ後の知恵冠詞の効果でどれだけ火力が上がるのか楽しみ…
    あと今回のハロアバでハロウィンペットもついてくるよーw
    絶対フィレさんなら買いそうだw

    | ハート | 2011/10/26 16:15 | URL |

    押す人きっといますw
    たぶん。。

    ハロアバ情報見てこよっと。携帯だとちょっと見にくいです。。

    | フィレ | 2011/10/26 17:05 | URL |

    フィレさんの発想もかまくらの絵も可愛いw

    冬以外はどうするんでしょうね? (・∀・)

    | アリス | 2011/10/26 20:05 | URL |

    >>押す人きっといますw
    >>たぶん。。

    ないないw
    発想かわいいですね(・∀・)

    | ロビン | 2011/10/26 23:59 | URL |

    アリスさん
    だから泣いたんですw
    一気にいろんな状況を考えて。。。
    夏はきっと水びたしとか、玄関ないから虫くるとかw

    ろびんさん
    >ないないw
    いるのw きっと。。w

    | フィレ | 2011/10/27 06:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/188-f371d735

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

