桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初シードラ生存できました! りんごつかったけど。。。

    水曜日に送別会があります。
    その人がやめる理由はまだわかんないです。

    わたしは転職したいなって考えがまったくおきないかなぁ。。
    もしかしたら周りの人たちに恵まれているのかも?


    人間関系ででやめる人、ステップアップを狙う人とか様々だと思いますけど、
    転職って簡単じゃなさそう。。
    人間関係でやめた人って新しい会社で同じような人いたらどうするのでしょうか。
    ステップアップって今の会社では本当に無理で転職先で確実なのでしょうか。


    ものすごく判断が難しいと思います。
    蓋を開けてみないとわからないことっていっぱいありますよね?

    転職ってリスク高そう。。。




    こんにちはーフィレです。



    初めてシードラで生存クリアしました。
    りんごは使いましたけどねw


    結構時間ってかかってたんですね。
    知りませんでした。

    10251.jpg


    シードラって何回か行ってるとパターンが分かってきますね
    だんだん怖くなくなってきました。


    もちろん、チームの動きがないとできないですけどね。




    わたしはタイツをげっと! 700G~1000Gでした。


    10252.jpg



    あ、


    そういえば、また買っちゃったんです!


    10253.jpg



    朝みたら1900で売ってました。
    ジーニア赤胴HPのOPです。 HPOPすでにもっているんですけどねw


    赤いジーニアほしかったんです!


    あーあ。。。


    衝動買いかなぁ。。。



    朝の寝起き5分で悩んでかっちゃいましたw


    お金残り800G。。。


    後悔はしてませんよw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとー!
    りんご使ってももう生存クリアしたんだからさすがフィレさんだ!

    衝動買いとは違うけどお金使いすぎて金欠!
    でもシードラ行けば途中のお金だけで50Gくらいは入るんだよねw
    それで若干凌いでいる現実…w

    | ハート | 2011/10/25 09:40 | URL |

    今度はりんごなし目指してみます!
    ハトさんいつのまにか貧乏なんですね。
    わたしといっしょですw
    Hアクビアクセ大量にあるから売ろっかな。。

    | フィレ | 2011/10/25 21:27 | URL |

    私は転職1回ですけどネ…
    辞める理由は複合的でした。どれか一つ、キッケカや理由的な事象がなければきっと辞めようというアクションにはつながってなかったです。

    が、経験して思うのは、現状に不満や嫌なコトがあって、それだけを理由に辞めるのはよくないってことです。おっしゃる通り、次のところで同じことが発生するかもしれないし、もっとヒドいかもしれません。ほかに嫌なことがあったら、また辞めたくなるでしょう。

    ちなみに私は転職してよかったですよ。給料もそうだけど、仕事は忙しくてもキツくても楽しいし。

    …と真面目に話してみました。
    で、ワタシもそのうちSDを生存クリアしたいなりよw

    | さかきまい | 2011/10/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

    まいさん
    仕事ってモチベあると忙しくてもたのしいですよねw
    SDは何回もいけばきっと大丈夫です!

    | フィレ | 2011/10/27 06:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/187-b7bdfdc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

