桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日すっごく重くありませんでしたか?

    今日なんか暑くてびっくりでした!


    もう11月なのに。。。


    先週かなぁ。近くの桜が咲きました。
    桜ですよ! びっくりですよね?
    わたし含め、通りすがりの人たちも見ていました。



    風強い日ありましたよね?



    桜ってそれを春一番だと勘違いして咲くことあるみたいです。
    こんなこともあるんですねw




    こんにちはーフィレです



    わたしのPCってスペック良くはないですけど、悪くないんです。
    でも今日はすごく重かったです。


    ネストは大丈夫なんですけど、闘技場がぜんぜんダメでした。



    観戦していると、2、3秒位止まって突然違う場所にワープして
    戦っているように見えます。


    重い人がいるから観戦だけかな?って思って、自分でやってみると
    同じ状態でした。。。

    カクカクじゃなくて、ピタ。。。ワープ、ピタ。。。って感じです。



    重いって感じた人はわたしだけじゃなかったんですけど、
    今までこんなことは一度もありませんでした。
    どうしちゃったんでしょう。

    デミ子が大量に入ってきたせいでしょうか?



    常にじゃなくて、一定時間経つとすごく重い状況が発生するって感じかな。。


    うーん。。しかたないですよね。。



    あ、

    Nアクビソロが一番おいしいんじゃないか?って話を聞いていってみました。
    わたしが下手でポイントすくないせいなのかなぁ?
    どーでもいいのでましたw



    そして、勘違い発生w
    古いトーテムの羅針盤みて、レア素材でたー!



    って喜んじゃっいました。。。。
    よかったソロで。。


    PTだったらどんな突っ込みされたかなw
    誰かこの振りでノリ突っ込みできる人いますか?


    10241.jpg





    今日はもう寝よっと。。
    重いです。


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/186-21814cbb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

