桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    技巧のアクセってまだ誰も手だしていないのかな?

    携帯から書きかけのブログ更新。


    そろそろスマートフォンに変えるべきかな。



    こんにちはーフィレです。



    南口から行かず、昨日庭園からシードラいってみました!


    入り口名はドラゴンネストw

    間違ってないけど、何か違和感ありますよねw

    DN 2011-10-22 23-31-27 Sat



    技巧のアクセですけど、たまに売りに出ているのみます。
    でも積極的に買っている人っていない気がします。。


    セレアナだとラーバ+1になりますけど、それだけだとダメで既存のステの変化
    が気になりますよね。


    わたしは通常この二つを使っていて、たまに必殺x2とかにするんですけど、

    10233.jpg




    これを技巧に取り替えるとしたら
    CTが1458のやつか覚醒のやつですよね。

    覚醒のだと必殺リングと比べてCTが200だけ下がるだけなので、必殺リングと
    交換するとさらに属性Upできそうです。


    10234.jpg



    でもアクセ作ろうとした人みんな失敗ばっかだし、その他のOpきたら微妙すぎます。。。
    というより、いらないですw


    首耳用や、別スキル版が来るのを待っている人がほとんどなのかなぁ。




    わたしも今のうちにこれ買っておこっかな。
    高いか安いかはわかんないですけどねw


    10235.jpg




    あ、



    ひそかにこれってお金もうけできます?
    気になります。


    10231.jpg



    ダシたかい。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/185-a0ae88df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

