桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    イグニほしいー スキルリセしたいけど。。。

    コーヒーより炭焼きコーヒーって書いてあった方がなんかおいしそう。

    レモンジュースより、シチリア産レモンジュースって書いてあったほうがおいしそう。



    何の変哲もない会話ですよね?



    すれ違った人に笑われました。。。。


    どげんこつですか?




    こんにちはーフィレです。



    来週のアップデートでエレ結構かわるんですけど、
    イグニどうするか迷っています。
    今はイグニありません。


    こんな感じなんですけど、イグニ取得の為に切るスキルがないんです。



    10221.jpg



    どうしよ。。

    どれも犠牲にしたくないです。


    イグニって1でもあればすごくダメおっきいんですよね。
    あと8SPです。こないだ切ったばっかりですけど、やっぱり欲しいです。


    M振り部分は捨てたくないですし。。



    アブデ後にまた考えよっと




    あと、今日はみんなでフル装備3:3をやりました。

    桜が3チームで、JUSTICEさんが2チーム。
    計15人ですね。


    DN 2011-10-21 23-57-40 Fri


    チーム内にクレいたほうがいいですね。
    桜のチーム決めはいつも適当で、今日は誕生日の日から算出したチーム決めでしたw

    今日はフリさんが全開でがんばってくれましたー







    フル装備戦の新しいアイテムってなにかなぁ。。。
    早くアプデきてほしいですw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    納豆よりも水戸納豆…
    みかんよりも愛媛産みかん…
    ってことだね!

    モール品セール予定だと次のアプデで終わるから買うなら今がチャンス!

    | ハート | 2011/10/22 13:21 | URL |

    ハトさん
    スキルリセ買いました!
    今月2個目w

    | フィレ | 2011/10/22 14:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/184-1c61b614

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

