桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ひさびさ闘技場で練習してきました!

    結構食物アレルギーの方っているんですね。


    今まで周りに誰もいなかったんですけど、密かに職場に二人いました。


    サバを食べると全身かゆくなって救急車行になるのが確定の人。
    次エビ食べたら死ぬかもしれないって医者に言われている人。



    これって一生治らないのでしょうか?

    わたしはちょっとだけですけど、金属アレルギーって出るときあります。
    金属に触れてる部分がちょっとだけ赤くなって、少しかゆいだけなんですけどねw
    体調悪いときにたまに出ます。



    でもこれとはレベルが違います。


    死ぬかもとか、救急車確定ってかわいそう。
    安心してご飯食べれないです。


    何でも食べれる体でよかった。。。



    でも納豆はきらいっていうか無理ですw



    こんにちはーフィレです。




    バグはっけん!!


    10211.jpg


    わかりますか?


    馬に誰ものってないんですw

    持ち主不明でしたw



    GVGってギルドVSギルドの略だったと思いますけど、これギルド関係なしにできるのが
    いいですよね。 攻めるタイミング、守るタイミングを把握して、リーダのギルドスキルをうまく
    使うことが重要なのかな?って思ってます。


    どんなにPVPが苦手でも初心者でもすぐに楽しめるところがいいです。


    これも野良で何回か通わなきゃ。。。
    流れだけでも覚えておこっと。

    重いのPCのスペックじゃないですよね?これ。。



    あとフル戦1:1にも行ってきました。
    ひさびさ行ったんですけど今こんなに人数いるんですね!


    なんと2ページ!

    10212.jpg


    フル装備戦ポイントで新しい何かがもらえるらしいんですけど、
    何かすごいのもらえたりするんですかね?
    ちょっと気になりました。
    どうでもいいのはイヤです。運営さんよろろですw



    昨日は大部屋いってきましたけど、しばらくやってなくても大部屋は
    何とかごまかしがききました。



    1:1は反応速度が下がっていてぼろぼろですw
    うまく動けません。しばらくまた練習しなきゃ。


    だれか感覚戻るの付き合ってくださいw
    よろしくでーす




    あ、


    最近ちょっとこれ試しています。
    実装当初も試して、使えないって思っていたんですけど、
    見直した方がいいかな?って思って最近再度検証しています。


    試しているのは近距離FBEX分散版です。


    10213.jpg


    CT高くても常にCTでないですよね?
    FBEXって。


    でも分散型にするとどれかは必ずCTになります。
    あと、ハンドも3つ分あります。


    通常のFBEXでCTが出ればいいんですけど、CTでないとダメ低いです。

    この場合は密かに分散FBEXを近距離で当てたほうがダメでるかも?って思ってます。
    CTが1つでも出れば、通常のFBEXよりダメ上な気がします。



    しばらくやってみよっと。。






    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今度のアプデでヘルファイア実装されるから先にやけどさせておけばCT出やすくなるんじゃない?
    イグニもほぼ確実にCT出るようになればイグニ切りがもったいないとか思うようになるかも…w
    盾も仕様変更で強くなるしうらやましい…<●> ▲ <●>ジー

    納豆美味しいのに嫌いだなんてもったいない…

    | ハート | 2011/10/21 13:18 | URL |

    CTでやすくなるかも!
    イグニは仕方なく切ったんです。。。
    SP足りません。
    盾はレベルあげたいかな。

    納豆嫌いじゃないです無理なんですw
    はとさんその顔文字シリーズ好きですねw

    | フィレ | 2011/10/21 21:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/183-6434d3d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

