桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    昨日の平凡な一日の内容w

    コンタクトもう寿命なのかなぁ。。


    ちょっとゴロゴロするんですよね。
    タンパク質取れてないのかも。


    ソフトの寿命って1年半から3年だった気がします。



    初めてコンタクト付けるときってどうでしたか?
    わたし、ちょっと苦戦したんですw


    目に入れるの怖くてどうしてもつぶちゃうんです。。。



    中々うまくいかないので、眼科の担当スタッフさんが
    他のスタッフにヘルプを求めに行きました。

    後ろでスタッフ同士の会話がコソコソって聞こえます。




    「がんば!」ってw



    ごめんなさーーいw
    本当にこわかったんです!





    こんにちはーフィレです。



    りのさんとイベント消化にいったところ、こんな光景を見ました。



    アルフレッド VS アルフレッド


    ちょっとおかしかったですw
    気づいたら二人で勝手にやっていました。


    何か会話が聞こえそうですよねw

    DN 2011-10-20 00-59-21 Thu




    あと、カオスのイベントである3回をとりあえず消化!

    タイムの方は意識してないんですけど、あれって人数関係ないんだったら
    4人でさっくり終わらせたほうがよさそうですね


    上位12人ってことは、結局上位3PT??ってことでしょうか?



    カオスはひさびさやったんですけど、ソロまずくなってますね。
    素材が2個しかでません。前は4つくらい出た気がします。

    DN 2011-10-20 00-22-05 Thu




    そして、農場へ水やりにいき、
    隣にあったさっちゃんのにも一緒に水やり。


    さっちゃんスイカ育ててたんだ


    DN 2011-10-19 06-49-24 Wed



    こんな感じだったかなぁ?


    あと、昨日はひさびさに闘技場大部屋に1時間くらい行きました。
    今はミッションルームって呼ばれているところですね。

    わたしは12人の中部屋によくいってましたけど、今は16人でやるミッション部屋が主流?みたいです。
    前は16人部屋ってゼロに近くて、12人部屋が2、3個あった気がします。



    今までもちょろっと2、3回だけやって、その後は1:1しに行くってことはあったんですけど
    昨日はひさびさ1時間くらいやりました。


    これはこれでおもしろさありますねw
    昔から一緒に中部屋やっていた人が数人いたのでとても懐かしい気分でしたw



    またいこっっと!
    でもこれやるとギルチャ全く見れなくなっちゃうんですよね。
    集中しちゃうのでw


    1:1はインターバルがあるのでギルチャは追えるんですけど、大部屋になると
    ちょっときついんですw


    あ、


    そういえば、来週のアプデですけど、
    フル戦のポイントでもらえるものが増えるって4gameさんに書いてありました!



    うーん。。。気になります!
    なんでしょうね?



    新しい武器かなぁ?








    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/182-5788117f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

