桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    低レベル帯だとハロリのアクセつかえるんですね!

    タイの洪水でワニが100匹逃げ出しました!

    逃げ出したワニは野生のワニほどは危険ではないとのこと。
    国は住人には落ち着いて対応するように指示を出したようです。


    ええぇえぇー!



    わたしだったら落ち着くことなんてできません。。。



    そういえば、

    奄美大島の人はその辺の道に歩いているハブを捕まえて、区役所?に
    差し出すとお金もらえるらしいです。

    でも、島の住民じゃないとお金もらえないらしいです。
    コンビニ系の店にはハブを取るための道具が売っているようです。


    3000円? 5000円? 


    そんな感じで言っていた気がします。


    でもハブって噛まれたら絶対に病院行ですよね。
    おっかないです。。



    捕まえようなんて思わないですよねw

    でもハブ酒が作れるんですって。



    わたし、いらない。。。w

    お酒はカシスウーロンが一番好きです。
    ビールはコロナかな?





    こんにちはーフィレです。



    スルーすることってあると思います。
    これはいいやって思うことですね。


    最近デミ子やって思いましたけど、
    ハロリのアクセってかなりいいんですね!


    10181.jpg



    レベル50じゃいらないですけどねw
    低レベル帯だとかなりよさそう。
    でも、意外にゲットしずらいらいです。




    最近時間なくて、デミ子の疲労度消化できないです。。

    22:00時前のインはちょっと無理かなぁ。。。



    シードラ行くとあっという間って感じですねw

    シードラは今までそんなに行っているわけではなかったんですけど、
    ようやく、毎回旋廻ブレス位までは行けるようになりました。



    DN 2011-10-16 23-08-48 Sun



    やっぱり朝書くの無理ですね

    夜かこっと。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ま、まさにワニワニパニック…!
    デミ子のレベル上げめんどくなってまたもや挫折中w

    | ハート | 2011/10/18 08:41 | URL |

    えー
    えーー
    ハトさん デミ子一緒にやりましょうw

    | フィレ | 2011/10/18 12:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/180-ef2a394d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

