桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    図書館の豪華箱めんどうですけど、慣れると楽ですよ!

    ひどい。。。


    とうとう不二家ネクターもなくなりました。。。

    近くの自販機にあったお気に入りの不二家のジュースがゼロになりました。
    以前一番好きだった不二家ネクターミックスがなくなって、不二家ネクターだけ残って
    たんですけど、ドクターペッパーに変わってました。


    不二家ネクターとドクターペッパーって同じ位置づけなんですか?



    ドクターペッパーってマニア向けですよね?
    確か好き嫌いがすごく分かれるジュースで有名だった気がします。




    こんにちはーフィレです。


    これ本当だったらいいなぁ。。

    公式の自由掲示板にFDのダメージ倍率が載っているんですけど、
    レベル50の敵に対し、FD200あれば105%のダメになっているみたいです。


    FD400で110%、FD500で112%みたい。



    FD200は勝利者武器2セットで付いているので、わたしの場合は105%になるのかな?
    FD意識していないですけど、5%Upでも十分うれしいです!



    5%Upって魔攻撃に換算するといくつくらいなんだろ?



    FD400はトーテムないと無理っぽいですね
    紋章とアクセでもいくのかな?



    あ、


    図書館ですけど、わたしあの石を踏むやつ最初ぜんぜんダメでした。
    最初は3回に1回位しか成功してなくて。。。

    でも、今はほぼ100%で成功できるようになりました!



    あれって踏んだあと、同じ場所の石が持ち上がる場合があるので、
    それを逃さず踏むようにしてれば大体時間内に間に合うみたいですね。


    同じ場所には出てこないと思って、他を探しにいくと時間のロスが
    すごくて、そこでいっつも失敗していたみたいです。








    図書館の場合、1MAP目でコードがゲットできるチャンスが3回あります。


    1回目:ランダムで台座に登場する豪華箱(宝石大量)
    2回目:オブサイアン?って名前の敵
    3回目:時間内にスイッチ全部踏むことで出る豪華箱




    アプデ前はこのオブサイアンを倒すだけでコードが高確率で出ていました。
    上記のビデオだとMK-48回路とかですけど、これがコードになる確率が高かったんです。
    さらにスイッチの豪華箱もあったので、疲労度100でほぼ確実にコード1個か2個ゲット
    だったんですけど、アップデート後はでなくなりました。



    でもそれでもまだコードはでます。
    3回に1回位でしょうか。


    一日で7回はいけますので、2個か3個は今でもゲットできるかなぁ?って感じです。
    ちょっと、疲れますけどねw
    時間ある人はおすすめでーす。



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 15:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    図書館のスイッチは
    _○○
    ○_○
    ●○○

    最初に●に立って、隣2つを見れる位置からスタートすると凄い楽ですよ!
    って書いてから動画みたら既にやっていたw

    | ロビン | 2011/10/17 06:55 | URL |

    あとドクターペッパーマニア向けってどういうことですか!
    美味しいじゃないですか!
    杏仁豆腐の味しますよね、最初は苦手でしたw

    | ロビン | 2011/10/17 06:57 | URL |

    えぇええぇぇー!
    ドクターペッパーが杏仁豆腐味ですかー!
    あれって何かの薬の飴っぽい味します。
    これはギルド会議しなきゃ!w

    議題:ドクターペッパーはおいしいのか?

    | フィレ | 2011/10/17 08:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/179-dc1bb70b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

