桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いろいろ整理しなきゃ!

    「学生時代のアルバイト経験が社会人としての人生を決める」と
    ありがたーい、お話を聞かされました。



    わたしの直属の上司じゃないですけど、とことこ来て世間話のついでに
    こんな系統の話をよく聞かされますw



    でも、今の仕事とわたしの学生時代のアルバイトって全く関わりありません。
    トータルで二つしかバイトやっていなくて、一つは某ファミレスで接客業、
    もう1個は友達の紹介というか、半分召還されて入った某ホテルの結婚披露宴 配膳接客業。 
    時給がかなり高かったのでこっちに移りました。


    共に接客なので、わたしのバイト経験って業務に関係ないですよね?って言ったら



    「それでいいんだ!」 ですって。。
    そうかなぁ。。



    ホテルのバイトは厳しさを感じました。
    泣いてる子もよく見ました。


    そういった泥臭いのを知っている人が勝つんですって。。。


    これって泥臭いんですか?





    こんにちはーフィレです。


    あと10日ほどでディスカウントアイテムの販売って終わりますよね?

    101512.jpg



    わたし一気にかっちゃいました!
    だって、なんだかんだで倉庫いっぱいですw


    101513.jpg



    うーん。。40装備捨てれないですw
    思い出ありますし、当時はトーテムまでは行かないけど集めるの大変でした。


    売りに出しても売れないだろうし、分解しても意味ないし。。


    でもまだ倉庫開いてるからとっておこっと



    あ、

    ギルド倉庫も結構充実してきましたよね?

    101514JPG.jpg



    いつのまにか結構いい感じで使われてます。
    ルールないですけど、桜のモラルって感じですよねw


    倉庫あと10個だけ変えるんですよね。。


    どうしよっかなぁ。。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/177-482617b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

