桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今年のハロウィンアバはいつ? ないのかなぁ。。

    最初、何でうずくまっているなぁーって思ってました。



    あ、デミ子のダウン中攻撃の話ですw

    あれ、虫めがねジリジリ攻撃だったんですねw、
    ぜんぜん、わかんなかったです。




    懐かしいですよね。
    虫眼鏡で紙燃やすのw

    あれ、初めてやるとき難しくありませんでしたか?
    一生懸命虫眼鏡の角度を変えてた覚えがあります。



    でもコツ掴んでできたときはとても嬉しかった!



    どんな事も一緒ですよね?

    ・できない理由を考え、対処する楽しさ
    ・できたときの達成感によるモチベアップ。(ご褒美あるとさらにUp!)


    今わたしがこれに該当するのはシードラとPVPだけかなぁ。。
    アクビは大分慣れて??きましたw





    こんにちはーフィレです。




    今年のハロウィンアバが気になります。


    どんなのでしょうか?


    ただ内容が良くてもレアアバゲット済みの方たちにとっては、
    マジックアバ結局着ないことになるのはちょっとかなしいですよね。。。



    街中だけのときに着替えてるのもちょっと大変です。
    レアアバの組み合わせで独自のスタイルを作るしかないですよね。


    でも日本独自仕様?のレアアバ潜在は気にいってます。
    これでかなりキャラクターに特徴出るんですよね。 


    HP型にしたり、攻撃力型にしたり、耐性防御強くしたり。
    PVPだとCT靴より移動速度靴の方が好きです。
    アベモードでは関係ないですけどねw


    でも、いちばんの楽しみは武器アバです!




    あ、


    これ懐かしくないですか?
    たぶん、ドラネスで一番最初に難しいボスです。


    DN 2011-10-14 00-04-11 Fri




    このジャンプ攻撃って最初よくわかんなかったですよねー
    羽の動きでわかるって知ったときは

    へーって感じでしたw


    DN 2011-10-14 00-17-22 Fri




    ひそかにワックスで、ツルツルって足ばたばたさせるのって知ってましたか?



    DN 2011-10-14 00-04-46 Fri



    見てて笑っちゃいましたww

    かわいすぎますw


    えーんって声が聞こえそうw

    DN 2011-10-14 00-05-08 Fri




    昨日FCメンテでかけなかったんですよね。
    なので朝の走り書きです。


    朝の10分は重要なのに。。。



    今からドラネスにインしなきゃ!
    掘り出しもの探すんですw





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えー、フィレさん虫眼鏡で紙燃やしてたんですかw

    ワックス意外と滑りますよねー
    ケルのクスタッシュでしたっけ?2Rの。
    凄い盛大にコケますよw

    | ロビン | 2011/10/14 07:10 | URL |

    えー 虫眼鏡で紙燃やしますねー?
    ケル早く行きたいです!みたいw

    | フィレ | 2011/10/14 20:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/176-a5813ac1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

