桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    デミ子アバってまだ種類少ないですよね

    ささいな思い出が好きです!


    結構忘れていたりするんですけど、何かがスイッチになって
    急に思い出すことってありませんか?


    こないだソラさんが

    布団に牛乳こぼしたぁー



    って言っていたのを聞いて思い出したことがあります。

    小学生の頃、牛乳をふいた共有雑巾がものすごく臭くなった事件w
    牛乳って拭いた後に放置しておくとすごく臭くなりますよね!
    その雑巾を使わなきゃいけない人かわいそうだったなぁ。。


    だって、本当にくっさぁぁぁーーーい!


    って感じですよ。
    狙って作れる物じゃありませんw

    最後使って洗わなかった人の犯人捜しが先生を含めて始まり、
    クラスのAくんが容疑者になりました。


    先生がを叱り、Aくん大泣きです。



    今思うとどの点について怒っていたんだろ。。
    Aくん犯人確定かどうかわかんないのに。。


    うーん、でもこんなもんですよね?




    こんにちはーフィレです。



    デミ子のアバないとかわいそうかなぁ。。


    今残金3500G位あるからMアバくらいはいけますけどね。
    ノーマルでもいいかなぁって思ってます。

    今のレアアバデザイン悪いわけじゃないですけど、
    わたしはメガネじゃないのが好きですし、もっと



    これぜったいほしぃー!



    ってやつが欲しいんです。
    それまで、NかMアバでもいいかなって思って値段を確認。


    うーん。。。全部で300Gくらいかな。。

    101212.jpg


    胴はMアバのほうがいいかも。
    でも全部ノーマルでもいいかんじ!



    エレもしばらくこんな感じでしたし。


    DN 2010-08-14 20-00-16 Sat



    レアアバって揃えるの難しいと思います。
    とても苦労しました。


    昔は100Gでも大金ですもんねw
    今も初めての人からみればいっしょなのかな?



    でも揃えていくのも楽しみですよね!
    ゆっくりいこっと。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    運営へのお布施(課金)をすればレアアバもすぐに揃うはず・・・!

    | ハート | 2011/10/12 18:17 | URL |

    Lilyへのお布施(課金)をすればレアアバもすぐに揃うはず・・・!

    (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン





    文字数ハートさんと揃ってるかな

    | Lily | 2011/10/12 20:45 | URL |

    ハトさん、

    揃わないですw

    りりさん

    ハトさんのにかぶせてきましたねw

    | フィレ | 2011/10/12 21:04 | URL |

    次回レアアバいつ来るのかな~。
    メガネっ娘、私も嫌です;;
    ショートカットも嫌なんです;;
    Mアバでもいいから、メガネなしで
    髪型に影響しないやつ実装希望です!

    | ♪りのあ♪ | 2011/10/13 07:20 | URL |

    今だと魔力頭のレアあば安いやんですけどね。。1400とかです
    レアアバ遅そう。。
    ハロウィンアバあるんでしょうか。
    だとしたら来週かも
    いいアバ早く欲しいです

    | フィレ | 2011/10/13 18:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/175-9a571f17

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

