桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ドラネスの日課ってそれぞれですよねー

    やっちゃった。。
    シュレッダーこわしちゃいました。。。


    ちょっと無理あったかなぁって思ってたらやっぱり壊れましたw
    たぶん、歯車のところかな。

    空回転してます。


    溜めてからまとめてやるんじゃなかったです。。



    うーん。。。  壊れたの地味に痛いかも。。。



    実はもう一台あるんですけど、これ間違って買ったやつなんです。
    使い物になりません。
    ソーメンタイプの切れ方するんですけど、結構幅が広いので
    住所とか名前とかがきれいに見えちゃったりするんです!



    ダメですよね?これ。。



    切れ方はクロスカットじゃないと全く意味ないと思ってます。
    変な人にごみ荒らされたりしたら危険ですもんね。




    こんにちはーフィレです。



    人それぞれだと思うんですけど、ドラネスの日課ってありますよね?
    わたし、毎日同じでも飽きないですよw


    おもしろいことを望んでいくとドラネスの日課ってそれぞれ
    決まっていくんでしょうね。




    わたしは最近デミ子の疲労度消化しちゃいます。


    DN 2011-10-09 20-56-45 Sun



    面倒なのでソロアビスして、すぐに疲労度終わらせますw
    その後は、ロータスで図書館巡回かなぁ。。



    DN 2011-10-11 00-18-27 Tue



    東、西とか他にも色々ありますけど、結局図書館の方が確実というか安定な気がします。




    ネストは誰かが声かけていたら一緒にいくって感じです。
    自分からは声かけしてません。



    金曜日までに全部消化できればいいかなぁ?って感じでゆっくりですw
    みんな消化しちゃっていたら野良でゴーします。



    ほんと平凡ですけど楽しいですよw


    これ以外としては、シードラか闘技場かなぁ。。



    最近はあっという間に寝る時間になっちゃうんですよね。。
    もうちょっと、闘技場いきたいです。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シュレッダーって地味~にイラっとしちゃいませんか?
    連続して稼動させて本体が熱くなると安全装置働いて動かなくなっちゃうし…。
    でも、この場合はしばらく時間をおけば治るけど、あんまり連続して稼動させすぎると、最悪モーター焼き切れて壊れちゃう;;
    なんて虚弱体質なの、シュレッダーさんっ!
    ああ、ホントに仕事進まないよね~^^;

    | ♪りのあ♪ | 2011/10/12 01:57 | URL |

    シュレッダーないとセールのハガキとか処分するの大変なんですよね。その場その場でやろっかなぁ。。
    いっつも後回しですw

    | フィレ | 2011/10/12 02:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/174-f989c901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

