桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ペット買うの迷ってましたけどいい感じです!


    こんにちはーフィレです。


    ペットって最初はどうかと思ったんですけど、みんなの評価が高かったので、
    かっちゃいましたw


    結構かわいいんですねw

    10101.jpg



    最終的に全部のステが+20になるのもいいんですけど、アイテム拾うのが
    本当に楽になりました。



    結構ソロでコードゲットしにいくのでアイテム拾いは助かります。
    あとは維持ですよね!


    女神の涙はちょっともったいないかなぁ。。。
    えさ代月150円だからいいですよねw



    ジュース一本分ですもんね。


    1回図書館アビスソロしたらレベル3になってました。
    MAXレベルって結構あっという間なのかな?



    あ、


    デミ子ですけど夢の+12メイン武器装備しました!
    すっごいオーラ!


    これ夢でしたw


    10102.jpg



    レベル10のマジック武器で+12が60Gだったんで買っちゃいました。
    オーラが見たかっただけですw


    +12なんてどうやってやるんでしょうね?
    マジックじゃなくて、エピの+12です。

    ゼリーあっても無理な気がします。



    エレの武器を+10にしてみたいなぁ。。。。



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんなときはベリンさんにお願いして叩いてもらえば大丈夫!
    折れたら知らないけど…w

    | ハート | 2011/10/10 13:26 | URL |

    ハトさん

    ハトさんの8の舞は踏みませんw

    | フィレ | 2011/10/10 14:19 | URL |

    八回も折ってないよ!
    たぶん…

    | ハート | 2011/10/10 17:09 | URL |

    もう折っちゃダメですよw

    | フィレ | 2011/10/11 00:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/172-ccbdbee8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

