桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    デミ子がおもしろいです!

    昨日ディズニーシー行ってきましたー!

    シーはまだ2回目ですw
    しかも大分前だった気がします。


    これ、まだ乗ったことなかったんですよね。


    タワー・オブ・テラー

    10091.jpg



    さっそく挑戦!



    う゛っ。。。


    こわぁぁーーーーーい!!



    これ結構こわいです。
    普通のフリーフォール並みですねw

    ディズニーランドって一番怖くてもスプラッシュマウンテンレベルだと
    思ってましたw



    わたし、絶叫系大好きです!



    フジヤマもいいですけど、一番怖いと思うのは八景島シーパラダイスのフリーフォールかな?

    あれ、本当に怖いです。
    高さがかなりあるので、頂上かなぁ?
    って思って上を見るとまだまだ先があるんですw



    もうやめて!


    って思ってから1.5秒位さらに落ちる感じがする高さです!


    順位的にはこんな感じかな?

    八景島フリーフォール >> フジヤマ > スカイダイビング >>>> タワー・オブ・テラー



    あ、


    どMじゃないですよw




    こんにちはーフィレです。



    デミ子おもしろいですね!

    まだレベル12ですけどw



    スキル豊富だから結構つかわなくなるアカデミックのスキルあるみたいですけど、
    わたしこれ好きです!


    PVPだとかなり使えそう。。
    まだやったことないので、わからないですけどねw


    フォースアウト
    DN 2011-10-09 02-24-43 Sun



    あと、メガハンマーですね!

    これ、wiki見て使えなさそうに書いてありますけど、わたしは必須??かもって思ってます。
    スタンした敵をダウンさせることができるんですよね。


    PVP視点になっちゃいますけど、ダウンって重要で
    そこからまた攻撃の始点を作ることができると思います。
    まだあんまりやっていなので、わかんないですけどねw


    癖のあるスキルってあとあと使えることって結構あるので要検討しなきゃ!




    SS整理でこんなの発見!

    DN 2011-08-16 02-03-23 Tue


    これはアドリアーノですけど、密かにケルが一番おもしろかった気がします。
    ケルFBは避けるの簡単ですけど、スキル豊富でしたよね?


    氷雨、氷、火、雷、雷玉、咆哮、フレイムロード、FW 


    あと何かありましたっけ?


    わたしてきにはケルのFWに当たっちゃうときが一番
    やっちゃったー!!


    って感じでしたw


    そういえば、アップデート後からケルのスキルちょっと変わったらしいですね。
    氷雨の範囲が拡大している模様です。


    こんどみにいこっと!




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    pvやるんだったら全部1ずつは取ったほうが良いです!
    ボクは完全に狩り特化になっちゃってますがw

    35レベになるとカウンタースタン的なスキルも覚えるんで、メガハンマー使う場所増えると思いますよー

    | ロビン | 2011/10/10 03:13 | URL |

    ほんとですかー
    早くレベル上げたくなりました。

    今はフォースアウトがお気に入りですw

    | フィレ | 2011/10/10 09:25 | URL |

    フォースアウトMAX。
    もちろんメガハンマーもとった私が通りますよ^^
    だって他に取るなかったんだもん♪
    テヘヘ^^

    | ♪りのあ♪ | 2011/10/12 01:45 | URL |

    わたしも転職なしで50めざしますw
    フォースアウト大好きですよね!

    | フィレ | 2011/10/12 02:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/171-49129229

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

