桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スキルリセしました!&ゴーレムパンチ強い!

    アボカドが好きです!


    大体1個130円ですよね。


    お腹へっているときは、これをサイドメニューにしてます。
    食べ方はワサビたくさんいれた醤油が一番ですよね。


    わたし、ねりワサビ3cmくらいに大さじ一杯位の醤油で食べてます。



    え?


    からいですよw
    泣きながら食べる位が好きなんです。



    毎回思うのは見分けかたが難しいところです。


    色はみんな黒っぽくなっていますけど、ハズレのアボカドは中が
    トロトロじゃなくて、変なブツブツが中に入ってて不味いです。


    これって触ってみた弾力で覚えるしかないですよね?




    こんにちはーフィレです。



    スキルリセしました!


    以前スパイクもったいなかったですけど、切りました。
    でもやっぱり必要なんですよね。。。


    PVPももちろんですけど、狩でも手数少なくなるんです。
    今回はイグニ切って、スパイクをもう一度ゲットしました!


    イグニ好きだったんですけどね。。。


    10071.jpg


    でも満足です。



    うっかりシールド3にしちゃって箒前提になっちゃたんですけど、これで満足ですw
    アリスさんもシールドの方がいいって言うし。




    あ、ゴーレムパンチですけど、ダメすごいですねw
    闘技場で約9Kです!


    紋章スキルって今までダメージ与える目的にはなりませんでしたけど
    今回はすごいですねw
    スピードも速い!


    動画張っておきます。








    ちょっとギルドでスキルお試し会みたいなのしてますけど、ゴーレムパンチは
    1分30秒くらいからです。



    エレは物理攻撃低いからやっぱりグラビティかなぁ。。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うちもアボガドしょっちゅう使います(´∀` )
    切って他の野菜と混ぜてドレッシングまぜまぜ。

    簡単ですぐできてボリュームもあるのでいいですよね♪

    | Lily | 2011/10/07 11:51 | URL |

    サラダもいいですよねー栄養あるし、いいことだらけですw

    | フィレ | 2011/10/07 14:43 | URL |

    ゴーレムパンチ強い~!
    手数が少ない私のデミ子にいいかも^^
    アボガド、わさび醤油試してみますね♪
    美味しそう。

    | ♪りのあ♪ | 2011/10/08 16:21 | URL |

    パンチ強いですよね!
    わさび醤油だとトロの味なんですw

    | フィレ | 2011/10/09 02:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/170-916a4f88

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

